おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48・岩田華怜が被災地支援番組のナビゲーターに就任!
こんにちは、ありがとうございます


AKB48・岩田華怜が、NHKの被災地支援番組「明日へ1min」の新シリーズ「カレンの復興カレンダー」のナビゲーターを務めることがわかった。
同シリーズは、NHKのポータルサイト「明日へ~支えあおう~」の中で、被災地で暮らす人たちが書きつづっているブログから、毎回一つの記事を紹介するというもの。
岩田は「決して忘れてはいけない3.11の出来事。当時13歳の私が体験した事を故郷の皆さんからのメッセージを通して全国に発信し、復興に向けての希望のカレンダーになるように頑張ります。故郷の皆さんが1minでも笑顔になってくれますように…」と意気込みを語った。
7月21日(土)には、キックオフ番組特番を放送予定。岩田自身の被災体験や、AKB48に入ってからの被災地支援活動の様子を紹介する。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6762563/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








mi_ra_cl_eさん

AKB48増田有華が東京ドーム公演を欠席しますがどう思いますか?
ミュージカルに専念したいのは分かりますがグループの最終目標である東京ドームコンサートを欠席するのはどうなんですかね。
専念することと本業を疎かにすることはイコールではないと思います。
そんなにミュージカルやりたければAKB48を辞めればいいと思います。

AKB48グループは指原という人間が嫌いですが、それ以外は別になんとも思いません。




ベストアンサーに選ばれた回答


necokanonさん


本業ではないと思いますよ。
秋元康さんはAKBは芸能界の予備校だと言ってますから、
プロダクションに所属した子達の本業は個人の仕事という
ことになります。

エースの前田敦子ちゃんでも、ドラマや個人の仕事が入れ
ば劇場には出ませんし、歌番組もよく休んでいました。
センターがいないって他のグループじゃ考えられませんが、
AKBでは普通にありますww

また、予備校として最高の合格率を誇れるようにするのが
目標とも言ってますから、予備校の大きな行事を休むなら、
絶対に成功させて欲しいと思います。

そして歌手になる自分の夢に向かって卒業できる状況にな
ればいいと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1490484514
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKB岩田華怜、中2でNHK冠番組 被災地支援番組ナビゲーターに決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000301-oric-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
