おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
【アウトサイダー】黒石高大、判定勝ちに「マジですいません」
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大黒石(右)は右ローキックでダメージを与えていった「THE OUTSIDER 第22戦」 (7月15日 東京・ディファ有明)
観衆=2,014人(超満員札止め)

 過去最多の乱闘回数を誇る“ミスター・アウトサイダー”こと黒石が、約8カ月ぶりに参戦。最近は映画出演、テレビや雑誌でも活躍中とまさにアウトサイダードリームをつかんだ男だ。最近では前田敦子(AKB48)のソロシングルのPVにも出演した。そんな黒石を倒して名を挙げようとするのが、アウトサイダーに3度目の出場となるMASAMUNE。これまで1勝1敗の戦績だが、闘志溢れるファイトには定評がある。

 相手選手の入場時から場内には“黒石コール”が沸き起こる。コール時にはたくさんのロケット風船が宙を舞った。

 1R、MASAMUNEが左右フックで先制し、ボディを叩く。黒石は左ミドル、右ロー。MASAMUNEはボディにパンチを突き刺す。黒石が右ローを4連打すると、MASAMUNEは大きくバランスを崩す。さらにローで畳み掛ける黒石。MASAMUNEはボディ狙い。

 2R、両者がパンチを振り回し、場内の黒石応援団からは“殺せコール”が沸き起こる。ハイキックを空振りしてもすぐにサイドキックで突き放す冷静さを見せる黒石。飛び蹴りも放つ。MASAMUNEはパンチで前に出るが、黒石は間ステップを使って合いを詰めさせない。

 ラスト30秒で黒石が右フック、そして飛びヒザ蹴りを繰り出す。MASAMUNEもフックで前へ出るが、判定は決着に持ち込まれ、判定3-0で黒石が勝利した。

 黒石はマイクを持つと、「マジですいません。判定ならKO負けした方がよかった。中途半端なので今日はマイクはなしです。またよろしくお願いします」と観客席に深々と頭を下げた。

 大会終了後、前田日明代表は「なぜ左ハイキックが入りそうなのに蹴らないのかと思っていたら、左足を怪我していたらしい」と明かし、「確かにいろいろなものがよくなった。特に蹴り。スピードがあった。無鉄砲で怖いもの知らずだったあの黒石が、大人になった試合が出来たのは感慨深かった」と、黒石の成長を称えた。

▼第22試合 体重Limit63kg
“横濱義道会初代総長 濱の狂犬”
○黒石高大
判定3-0
“周防国 ブレイド・ストライカー”
●MASAMUNEすべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連情報
7・15「THE OUTSIDER 第22戦」の結果・写真


http://news.livedoor.com/article/detail/6760629/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








mnoverload630さん

AKB48 2012
アルバム発売決定!!
8月15日に発売される予定のAKB48のアルバムは2枚目のオリジナルアルバムでしょうか?

どのシングル曲からどのシングル曲までが収録されるのでしょうか?
週間オリコンランキングで1位は獲得すると思いますが、ミリオンは行くと思いますか?

シングル付いている握手券は付いて無かったと思いますが、何故、AKB48のCDはシングルでは握手券が付くのにアルバムでは何故、握手券が付かないのでしょうか? 確か特典なしだった気もしたのですが、前作の初オリジナルアルバムは。
補足ベスト(アルバム)かオリジナル(アルバム)かとゆうのは分からないのですか?
弟はオリジナル(アルバム)じゃないかなと言ってましたが・・・

自分も今回のアルバムは内容的にはベストっぽいですが、何となく、オリジナルアルバムっぽい感じがします☆
予想でもいいので再び、回答お願いします☆



ベストアンサーに選ばれた回答


ts11007akさん


4thアルバムです。

①どのシングル曲からどのシングル曲までが収録されるのでしょうか?

桜の木になろう
Every day カチューシャ
フライングゲット
風は吹いている
上からマリコ
GIVE ME FIVEの6曲

あと「恋愛総選挙」
と映画主題歌の「ファーストラビット」の2曲

上記の8曲+残り22曲の計30曲が収録予定です。

②週間オリコンランキングで1位は獲得すると思いますが、ミリオンは行くと思いますか
?

前作で売り上げ80万枚越えてますので、AKBの人気がますます上がった今ですのでいくと思われます。
それに30曲入ってDVDや特典付きで3200円って格安だと思うので、その意味でもミリオンいくと予想します。

③何故、AKB48のCDはシングルでは握手券が付くのにアルバムでは何故、握手券が付かないのでしょうか?

アルバムに握手券つけても複数枚買う需要がないと思われるからです。
それにシングルに握手券つけてることでさえ、批判されてるのでアルバムに握手券つけるというのはないと思います。

補足

店頭へ行ったらオリジナルアルバムとありましたよ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1289839497
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【アウトサイダー】黒石高大、判定勝ちに「マジですいません」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120716-00000002-gbr-fight


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
