おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
柏木由紀、ソロデビュー決定!「感無量」
ご訪問ありがとうございます。


 アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀(20)が13日、東京・中野区の中野サンプラザで初のソロライブ「寝ても覚めてもゆきりんワールド」を開催中に、ソロデビュー決定の吉報を受け取り、「感無量です」と会場のファン2000人と喜びを分かち合った。

 AKB48の総合プロデューサー・秋元康氏(56)が、13日午後8時55分にSNS(=ソーシャル・ネットワーキング・サービス)「Google+」(グーグルプラス)で、「柏木由紀をソロデビューさせます」と発表。アンコールで、AKB48から派生したユニット「フレンチ・キス」の高城亜樹(20)と倉持明日香(22)が壇上にいる際に、同じ事務所の先輩であるお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(43)が「秋元さんに頼まれてきました!」とステージに登場。スクリーンには、更新されたばかりの秋元氏の「Google+」が映し出された。

 名倉がコメントを読み上げると、柏木は「えっ?ソロデビュー?本当だ~!!ありがとうございます。人はびっくりとうれしいが一緒に来ると、何を言っていいのかわからなくなる…」と驚きを隠しきれない様子で目を潤ませた。

 「はぁはぁ」と息を整えながら、あらためて秋元氏のコメントを読み、ソロデビューが決まったことをしかと受け止めると、「本当にびっくりしているんですけど、ソロデビューは将来の夢としてあったので、このタイミングでファンの皆様の前でうれしい知らせを聞くことができてすごくうれしいです」と感激の挨拶。「フレンチ・キスももちろん続行しますし、1人でもできるということでこれから歌の勉強もして、皆さんにすてきな歌をお届けできるように頑張っていきます」と力強く宣言した。高城と倉持も「ゆきりん、おめでとう!」と祝福した。

 ライブではフレンチ・キスの18日発売のニューシングル「ロマンス・プライバシー」など17曲を披露。最後には「夢ってかなうんだって実感した。感無量です。きょうはソロライブができた日でもあり、ソロデビューの発表もあり、もっともっとさらにパワーアップした柏木由紀を見せたい」とさらなる成長をファンに誓った。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
グーグルが個人情報を一括管理 不安の声も島田紳助さん引退 芸能界にも波紋俳優・原田芳雄さん、肺炎のため死去


http://news.livedoor.com/article/detail/6756795/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








yomo_arashicさん

AKB48 DiVAの壁紙サイズの画像ありませんか??(たとえば、1024×768とか1900×1080とか・・・)
ずっと探しているのに見つかりません・・・。

補足PCの壁紙です! 書き忘れました!



ベストアンサーに選ばれた回答


allluckyhappyさん


AKB48 DiVA wallpaper
1280*800

ならこれかも
http://0117893.lolipop.jp/wallpaper/2011/akb/0117893_AKB48_86.jpg

他のサイズは
AKB48 DiVA wallpaper - Bing 画像

http://www.bing.com/images/search?q=AKB48+DiVA+wallpaper&filt=all&p...

http://cfile5.uf.tistory.com/image/1910F9494E95E2E3186BB8


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1190520481
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


基地問題を笑い飛ばせ! 沖縄芸人・小波津正光「
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120714-00000572-playboyz-soci


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
