おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48宮澤佐江、純白ウエディングドレス姿披露!「1回目の結婚式を迎えちゃった感じ」
こんにちは、ありがとうございます








写真拡大



ウエディングドレスでピース! 宮澤佐江とソナーポケット







 人気アイドルグループAKB48の宮澤佐江が、ソナーポケットの新曲「君と見る未来。」(8月1日発売)のミュージックビデオ(以下、MV)に出演していることが明らかになった。宮澤は純白のウエディングドレス姿で花嫁の揺れ動く心情を繊細な演技で披露し、「1回目(の結婚式を)迎えちゃった感じがしました」と照れくさそうに出演を振り返った。
 名古屋出身の3人組ユニット・ソナーポケットは、これまで数多くの結婚式ライブを行った経験があり、「Promise」「アリガトウ」「二人いつまでも」などのウエディングソングをリリースしてきた。11枚目のシングルとなる今回の曲は、少し大人の雰囲気を漂わせたもので、温かい思いやりの心があふれたウエディングソングに仕上がっている。
 宮澤をMVに起用した理由について、ボーカルのko-daiは「普段ソナポケの曲を聴いてくれている方と一緒にMVを作り上げたいと思っていたんです」と明かし、過去に一緒に仕事をした際、自分たちの曲を聴いていると言っていた宮澤に白羽の矢が立ったという。
 これを受けて宮澤は、「好きなアーティストのMVに出られるなんて考えた事もなかったので、オファーをもらってすごくうれしかったです」と心境を告白。結婚式の準備から式前日、式当日と流れる時間に揺れ動く一人の女性を演じきった現在21歳の宮澤。若々しい花嫁がソナーポケットの曲に乗って躍動する。(編集部・小松芙未)
ソナーポケットのニューシングル「君と見る未来。」は8月1日発売



すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



関連記事



ソナーポケットオフィシャルサイト

綾瀬はるか、純白ウエディングドレスで登場!結婚願望はあるけれど…

中澤裕子、ハワイ挙式でのウエディングドレス姿公開!「鎖骨ラインがやばいぐらい綺麗」

女優・鈴木砂羽、晴れて挙式!ウエディングドレス姿を公開!

AKB48、超豪華メンバーから成る「チームサプライズ」がお披露目!









http://news.livedoor.com/article/detail/6752932/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








nekokurosiroさん

AKB48に精通している方に質問です。
一番人気のあっちゃんでさえ、年収が二千万くらいと聞きましたが、
安くないでしょうか?
音楽番組にグループで出たとしたら他のメンバーもいるわけで
ギャラに差があるとしてもあっちゃんだけが飛びぬけて多額という
わけにはならないのかもしれません。
それはCMとかでもそうなのかも??
あっちゃんがAKBを抜けるのもギャラの話ではないですよね?
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
補足下記では2000万と聞きました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1087013210
確かに安すぎるとは思いましたが・・・。



ベストアンサーに選ばれた回答


ktv_moveさん


メンバーの必要経費を差し引いた利益から配分されていますので、
AKB48の活動では安いと思われがちですが、
メンバーはそれぞれの事務所を通して、AKB48に入っていますから給与はきちんとしています。
あの大人数ですよ。お弁当、衣装代は想像を絶します。
AKB48の活動では安いのはあたりまえ。
音楽番組にグループで出たら、TV局は総額を払うだけで個人金額ではありません。
大物歌手 北島○郎 を呼んでも若者は見ませんが、AKB48と番組ランにあれば見るんです。
週刊AKBを見て、出たにメンバーに驚く、誰この娘?

個人のCMはAKB48はとは別に、それぞれの事務所になります。
ですから、グラビアとかで稼ぐ事で個人の収入になります。
個人とその事務所の契約によって大きくかわります。
それと、所得税などの課税が別にかかります。
太田プロダクションで、(大島優子様も同じ)給料制もありますが、
あっちゃんならどっちでも関係ないと思います。
たぶん、お金に興味が無い。
だって、義捐金をAKB48は13億も送ったんですよ。感謝感謝。

お金に興味が無いと思う理由は、売れない時代「神の7人」が何年もあり、
この期間が長かったので、経費の方が上回ることを初期メンバーは痛烈に感じています。
観客よりAKB48の方が多い状態が数年続いたAKB 劇場
(「神の7人」とはAKBの劇場公演初回を観に来た7人のオタクの事です。決してメンバー上位七人ではありません。)
秋元康は、自ら会場に出向き、ファンの一人ひとりに、どうすればいいか聞いた。
この姿にメンバーたちはお金は秋元康が、自腹を切っていると思いました。

本人はお金じゃなく、女優になりたいので、AKBのTOPを捨ててしまいましたが、
あっちゃんがAKBを抜けるのもギャラの話で卒業は無いでしょう。
いきなり発表、これを逃したら言えなくなる。と高橋みなみ様にお願い。
大田プロダクション 青天の霹靂、「そうでしたか」
隣にいた大島優子様も驚きの開いた口が閉じない。
お金に執着するなら逆に辞めないと思います。
だって、独立するよりAKB48のTOPの方が給料だけでも稼げるでしょう?

それと、今回の総選挙、大島様10万、って、昨年の12万から減った。
昨年、あっちゃん13万9千が、不出馬で全体の総数は22万票伸びている。
AKB48ががんばったから22万票伸びているのは、嬉しいです。
「私のことは嫌いでも、AKBの事は嫌いにならないでください」とテレビで連呼。
あっちゃんは、誰かが嫌っていると感じたから、発言したような純粋な人です。

余談ですが秋元康にメールを返さない唯一のマイペース人です。

これからも、自分の信念に基づいてがんばると思われます。
もし、売れていなければ、アキバ オタクのアイドルで終わっていた。
後輩に譲って女優の道を、あえて選んだ「あっちゃん」をこれからも応援します。
ただ、彼が出来た説は否めません。

そして、アイドルを夢見る その他大勢のAKBグループメンバーの収入は生活すれすれでしょうね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1390521173
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ソナポケ新曲PVで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120713-00000003-natalien-musi


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
