おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48 シングル選抜じゃんけん大会の組み合わせが決定! まゆゆは不戦勝!
ご訪問ありがとうございます。


AKB48 29thシングル選抜 じゃんけん大会 本戦組み合わせ抽選会 (C) AKS 写真一覧(16件) 7月8日、AKB48の26枚目のシングル「真夏のSounds good!」の発売を記念し、東京ビッグサイトにて握手会イベントが行われ、その途中「AKB48 29thシングル選抜 じゃんけん大会 本戦組み合わせ抽選会」を行った。

 昨年優勝したAKB48 チームAの篠田麻里子さんは「去年は優勝させていただきましたので、今年も頑張りたいなと思います。」と意気込みをコメント。篠田麻里子さんはAKB48 チームAの大家志津香さんと対戦が決まった。

 そして、AKB48 チームBの柏木由紀さんは「このじゃんけん大会は全メンバーに公平にチャンスがあるので、私も頑張ります。」、AKB48のチームAの高橋みなみさんは「運も実力のうちということで、9月18日の武道館を楽しみにしていただければなと思います。私も頑張ります。」と意気込みをコメント。柏木由紀さんはNMB48の肥川彩愛さんとAKB48の宮澤佐江さんの勝者と対戦。高橋みなみさんはAKB48 田名部生来さんとAKB48 研究生の伊豆田莉奈さんとの勝者と対戦することが決まった。

 また、AKB48 チームBの増田有華さんは急遽辞退「私はじゃんけん大会を辞退させていただきます。先日行われましたミュージカルのオーディションに受かりまして、そのお稽古が8月から始まりますので、応援してくださるファンの方々には申し訳ないのですが、その分、ミュージカルが成功するように一生懸命頑張りますので応援をよろしくお願いします。」とミュージカルに専念することを発表。その結果、AKB48 チームBの渡辺麻友さんの不戦勝が決まった。

 「AKB48 29thシングル選抜 じゃんけん大会」は9月18日(火)に日本武道館で開催。

 
写真提供: (C) AKS

■関連リンク
AKB48 公式サイト
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
AKB48 北原里英が台湾を訪問! 300人以上のファンが空港で出迎え!サイード横田絵玲奈がAKB48シングル選抜じゃんけん大会 研究生予備戦に勝利し武道館への参加チケットをゲット声優 ささきのぞみ・AKB48 仲谷明香が出演する「真夏の夜の朗読会」が7月22日に開催


http://news.livedoor.com/article/detail/6740663/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








kojiharugekiosiさん

AKB48の推しメンを教えてください。

SKEやNMBの推しも好きであれば教えてください。

僕は
AKB:こじはる、たかみな、みぃちゃん、ゆかたん
SKE:W松井、矢神
NMB:みるきー
を推してます。
できれば、好きな理由もお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


moripwさん


【AKB48】
前田敦子 高橋みなみ 大島優子 宮澤佐江 小森美果 仲川遥香 渡辺麻友 増田有華
小嶋陽菜 山内鈴蘭 仲俣汐里 菊地あやか 佐藤すみれ 峯岸みなみ 鈴木まりや

【SKE48】
松井珠理奈 高柳明音 松井玲奈 向田茉夏 金子栞 古川愛李 阿比留李帆 原望奈美

【NMB48】
山田菜々 山本彩 福本愛菜 山岸奈津美 矢倉楓子 渡辺美優紀 木下春奈

【HKT48】
菅本裕子 宮脇咲良 谷口愛理


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1390230068
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<梶浦由記>ヒット曲満載ライブに米国ファン5000人が熱狂 「Anime Expo 2012」に出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120709-00200054-mantan-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
