おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
大堀恵「芹那にフラれた芸人さんは来て」
ご訪問ありがとうございます。


 アイドルグループ「SDN48」の元メンバー・大堀恵(28)が7日、映画「口裂け女 リターンズ」の初日舞台挨拶を東京都内で行った。

 共演者の里久鳴祐果(23)、小澤真利奈(26)、山下まみ(24)らと一緒に、浴衣姿であでやかに登場。大堀が演じたのは民族学専攻の大学院生で、友人を助けようとする中で自らも口裂け女になってしまうという役どころ。初主演作が口裂け女役となったが、「メンバーからは魔女とか妖怪とか呼ばれていたので、本望です」とにんまり。「自信につながりました」と達成感でいっぱいのようだった。

 恋の近況について取材陣から質問されると、「なかなか出会えませんね。AKBとSDNの6年間、恋愛はご無沙汰なので!今年、29歳になるので、今年が勝負じゃないかな。誕生日の8月25日までに好きな人をつくって、皆さまに発表できるように短期間で頑張ります」と力強く宣言。

 一方、元SDNの芹那(27)が若手芸人の間で人気が高いと言われることについては「何で芹那ばっかりなのかな」と不満顔。「芹那にダメって言われた芸人さんはどうぞ来てください」とセクシーに呼びかけた。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
梅宮ファミリー、親子3代イベント初共演NYで活躍する日本人女性アーティスト島田紳助さん引退 芸能界にも波紋


http://news.livedoor.com/article/detail/6735384/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








akbonon1990さん

AKB48について(テレビ)
1、今までテレビでやった週刊AKBはDVDになってるんですか?(売ってるんですか?)
2、週刊AKBの水泳大会大会の2回戦の落とし合いのやつで多田愛佳さんが渡辺麻友さんにののしり合い?でピーが入ってわからない部分があったんですがDVDではそれも全部聞けるんですか?
もし聞いた方いたらどんなこと言ってたか教えてください!




ベストアンサーに選ばれた回答


hankyu6330keikyu2100さん


通常では手に入りません。AKBMobileからAKB48のDVD販売サイトがありそこから入れます。週刊AKBのブックナンバーは7~16まであります。コンサートや公演などあり2008~2012分あります。
ネ申テレビは手に入りますが、特にSKEのリクエストアワーはSKEの専用サイトでしか購入出来ない。SKE48の購入サイトは2種類ありDVD専用サイトと栄でしか買えない写真やホビーの購入サイトがある。これは、携帯で購入可能。
AKBのDVDも携帯購入可能でどちらも、コンビニ入金や配達で後払いが可能。入会金無料。
パスワードが必要なので、入金したら保存しておいたらいいよ。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1390237798
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<小嶋陽菜>魔女っ子役で“パンチラ”に挑戦 深夜ドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-00200009-mantan-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ご訪問ありがとうございます。 アイドルグループ「SDN48」の元メンバー・大堀恵(28)が7日、映画「口裂け女 リターンズ」の初日舞台挨拶を東京都内で行った。 共演者の...
2012/07/08(日) 15:38:10 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
