おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB前田敦子が「お江」に! 吉高&トリンドルと“浅井三姉妹”
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大新CMで“お江”を演じるAKB48前田敦子 女優の吉高由里子とタレントのトリンドル玲奈、AKB48の前田敦子の3人が、トヨタ『ReBOPN』シリーズの新CMで、激動の時代に翻弄されながらも力強く生き抜いた“浅井三姉妹”を演じることが5日、わかった。同CMシリーズでは、浅井三姉妹の母・お市の方をマツコ・デラックスが演じるなど意外なキャスティングでも注目を集めており、新CMも話題を呼びそうだ。

【写真】現代に生まれ変わった“浅井三姉妹”

 同CMシリーズは、戦国時代の武将らが現代に生まれ変わったという設定で、北野武演じる豊臣秀吉が東北を北上しながら旅を続ける姿が描かれてきた。新CMは特別編として舞台をオリンピック直前の英・ロンドンに移し、長女・お茶々を吉高、次女・お初をトリンドル、三女・お江を前田が演じる。

 生まれ変わった“浅井三姉妹”は仲良くロンドンをドライブ。「スポーツってすごい発明だよね。戦国時代の戦いっていちいち命の取り合いだったでしょ。オリンピックで負けても命取られないじゃん」、「人間ってちゃんと進化してるんだ」、「私たち、いい時代に生まれ変わったのかも」と戦国時代を生きた姉妹らしい感想が飛び出すほか、“女子トーク”を繰り広げる。

 今回の企画を聞いて、吉高が「まったく様子がつかめなかった」というように、個性あふれるメンバーが集結。トリンドルは「歴史上の人物ということで、私ってあまりそういうイメージないじゃないですか(笑) でもすごく新しくて、面白そうだなと思いました」と語り、前田は「最初は緊張したんですけど、楽しい3人でした」と振り返った。

 ロンドンで行われた撮影では、あまりの寒さに前田の指導のもとAKB48の「ヘビーローテーション」の振り付けを踊って暖まろうとするなど、本当の姉妹のように仲の良い姿を見せていた3人。撮影の合間には吉高を中心にガールズトークを繰り広げるなど、CM初共演を楽しんでいたという。

 新CM『ReBORN/ロンドン(五輪)』篇は7日より全国で放送開始。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
AKB48、新CMで「素顔」公開 “卒業発表”前田の胸の内も? (12年03月27日)AKB48・前田敦子、20歳の記念写真集で美尻披露「素敵な大人の女性になりたい」 (12年02月24日)「AKB48殺人事件」がCM&漫画に! 原作は「名探偵コナン」作者 (12年06月19日)


http://news.livedoor.com/article/detail/6729833/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








icetearemoned_yuiさん

AKB48総選挙について。AKB48総選挙を見ましたか?
大島優子が1位でしたが、なぜ大島優子が1位なのでしょうか?
皆さんは納得できる順位でしたか?

また、なぜ篠田麻里子はいつも順位が低いのでしょうか?
可愛さだけなら一番だと思うのですが・・・
ちなみに私は柏木由紀に1位になってほしかったです(T_T)

すいません、前は書き込みをミスしました(2回同じ事書いてしまいました;)。




ベストアンサーに選ばれた回答


footsurutonさん


自分も柏木ファンですが順位なんてどうでも良くないですか?
篠田は年齢も年齢だし、大島の1位無難といった感じですね。

それにしてもデビュー当時からAKBを知ってるけど随分変わってしまった。
同じCDを一人で1600円×1000枚~5000枚買うファンはやっぱり異常としか思えない。
投票権CDや総選挙はしょせん大量買いさせる目的だけもの。

テレビで韓流ブームを仕掛けたが結局見破られてしまった。
今度はAKBで形を変えて無理やり国民的アイドルとして騒いでいる、としか思えない。
今回の総選挙はフジテレビで生中継され多くの芸能人がテレビ番組などで絶賛や歓迎的コメントをしていた。
今まで常識のある人だと思っていた好きな芸能人まで信用できなくなった。
メンバー含め良心が痛むことは無いのか疑問に思う。

実際本当のAKBファンは少数という事実は認めないといけない、
その中から大量にCDを買える人、感覚がずれている人だけが大きく影響する選挙って何ですか?
同じような商売は他にもあるとか正当化する意見を聞きます。ですが
民法だけでなくNHKまで選挙の前後に特別番組が放送されたりネットまでもニュースで好意的記事ばかり
毎日他愛のないことでAKBをとりあげるテレビがキャプテン身内の不祥事などのマイナスイメージのものは完全に放送しない。
そしてテレビネットでの 国民的アイドル 国民的行事との大騒ぎ おかしいとは感じませんか?
自分はもう応援できない、ついていけない。悪いものは悪いと言うことが本当のファンだと思う。

同じようなものではコンプガチャ問題で全く意味のない規制で終わってしまったソーシャルゲーなどモラルのかけらもない商売のCMが当たり前のように流れ、それらを否定できる常識人がテレビ出演者や政治家などに誰一人もいない。

民主党 外務省などがこの国のピーアールや外交などでAKBをなぜ使うのか意味がわかりません、流石にそれは違うと思う。
この国がどうなってしまうのか心配です。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1489050214
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKB前田敦子が「お江」に! 吉高&トリンドルと“浅井三姉妹”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120705-00000343-oric-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ご訪問ありがとうございます。写真拡大新CMで“お江”を演じるAKB48前田敦子 女優の吉高由里子とタレントのトリンドル玲奈、AKB48の前田敦子の3人が、トヨタ『ReBOPN』シリーズの新CMで、...
2012/07/06(金) 21:01:09 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
