おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB梅田&大家、先輩アイドル・矢口の“芸人魂”に刺激
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大矢口真里の“芸人魂”に刺激を受けたAKB48の大家志津香(左)と梅田彩佳 (C)ORICON DD inc. 人気アイドルグループ・AKB48の梅田彩佳、大家志津香、タレントの矢口真里が21日、東京・渋谷のNHKでコメディ&バラエティ番組『日村・土田・塚地の爆笑TEPPANストリート』の収録に臨んだ。梅田は、アイドルの先輩でもある矢口がコントの無茶ぶりに応じる姿勢を目の当たりにし「今年は『売れる』ってのが目標だったんですけど、矢口さんを見て、売れるためにはこれだけ身を削らないと、と思った。勉強になりました」と刺激。大家も「もっとお茶の間にウケるようになりたい」と気を引き締めた。

【第4回AKB総選挙】梅田彩佳が大躍進で選抜入り!上位64人を一挙ご紹介

 バナナマンの日村勇紀、土田晃之、ドランクドラゴンの塚地武雅が司会を務める特番に新旧アイドルがゲスト出演。司会の3人との合同コントに挑戦した梅田は「昔、AKBの番組でやったことはあったけど、芸人さんとやるのは違う。どんだけぬるま湯に浸かってたんだと思いしらされた」と猛省。一方、バラエティ志望の大家は「私、こういうことがしたかった。ファンの方はこういう私を嫌がるけど、受け止めてほしい」と思いをたぎらせた。

 “ワイプ芸”をはじめバラエティ番組でも色を放つ矢口は「3人の先輩たち(日村、土田、塚地)の無茶ぶりに応えなきゃってのが強くて、面白い部分を出そうと夢中になった」と全てを出しきった様子。そんなゲスト陣に土田は「人選ミスがあった」と切り出し、日村は「この子たちがすごくて、プレッシャーになったわ」と嘆き節で笑いを誘った。

 今年1月2日放送以来となる今回の特番。20年来の付き合いとなるMC陣との冠番組に塚地は「新宿の小さい劇場から各々出ていたので、頑張れば夢って叶うんだなって。ツッチー(土田)は、U-turnを解散したけど、コンビでありながら1人ずつで出て、気持ちのいい組み合わせ。戦友ですね~」としみじみ語っていた。『日村・土田・塚地の爆笑TEPPANストリート』は、7月16日(月・祝)午後6時10分から6時39分まで放送。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
AKB48大家志津香、さしこに対抗心「ソロデビューしたい」 (12年01月10日)AKB48、8時間15分のラジオ特番 握手会会場から生出演 (12年06月21日)指原莉乃が“さしこのくせに”土田晃之と対談 「指原は、じきにお笑いの方に来ますから」(11年02月01日)


http://news.livedoor.com/article/detail/6682185/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sghyvnjgさん

AKB48で一番好きな曲はなんですか?

ソロ・ユニットも大歓迎です!

Best5まで回答してください!
必ず曲の隣には誰が歌っているのかも踏まえて回答してください!

<自分のBest5>

1位 この胸のメロディー{前田敦子}

2位 RIVER{AKB48}

3位 言い訳Maybe{AKB48}

4位 大声ダイヤモンド{AKB48}

5位 夜明けまで{前田敦子}


やっぱり、王道は強いですね~




ベストアンサーに選ばれた回答


necokanonさん


AKB48-K5「To be continued.」
http://www.youtube.com/watch?v=yAkb6zBJZy8
DiVA 「Information」
http://www.youtube.com/watch?v=cKtqAKcc1_4
AKB48-A5『Switch』
http://www.dailymotion.com/video/xije06_yyyyswma
AKB48-A3「夏が行っちゃった」
http://www.youtube.com/watch?v=_gk1tdlfw6k
AKB48-AL3「風の行方 」
http://www.youtube.com/watch?v=tgSsnGnu8_A


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1189397326
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKB梅田&大家、先輩アイドル・矢口の“芸人魂”に刺激
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120621-00000327-oric-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは、ありがとうございます写真拡大矢口真里の“芸人魂”に刺激を受けたAKB48の大家志津香(左)と梅田彩佳 (C)ORICON DD inc. 人気アイドルグループ・AKB48の梅田彩佳、大家志
2012/06/22(金) 16:34:19 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
