おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
渡辺麻友、ソロ2作目は“オトナ可愛い”楽曲でゆる巻きヘアに挑戦
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大今年2012年2月29日に、シングル「シンクロときめき」でソロ・デビューを果たしたAKB48の“まゆゆ”こと渡辺麻友。同シングルは20万枚を超えるヒットとなり、オリコンウィークリーチャートでは堂々第2位を獲得。次作への期待が高まるなか、待望の2ndシングルのリリースが発表された。

7月25日にリリースされる2ndシングルのタイトルは「大人ジェリービーンズ」。“オトナ可愛い”楽曲で、サビの歌詞の中には“大人誕生”とあり、ジャケット写真では今まであまり見せてこなかった大人っぽいヴィジュアルに挑戦。髪を下ろし、ゆるく巻いて、ナチュラルで大人っぽい印象になっているという。衣装はブルーのシンプルなワンピースで、今までの可愛さに加えて“大人まゆゆ”を堪能できる作品に仕上がる予定だという。

そんな2ndシングル「大人ジェリービーンズ」について、まゆゆ本人は次のようにコメント。

「今回の曲もすごいカワイイ曲! 歌詞と合わさって、私がすごい好きな感じです!ジェリービーンズって単語もかわいいし気に入っています」
「ジャケットは前回がバッシリ決めたアイドル系だったので、今回はナチュラルな大人っぽい感じを出してみました。髪も下ろして、ゆるく巻いたのはあんまりやらないので、新鮮で楽しかったです」

ミュージック・ビデオや特典の内容などは順次発表されるので、続報に期待しよう。

New Single
「大人ジェリービーンズ」
2012年7月25日発売
【初回生産限定盤A】CD+DVD
SRCL-8028~29 ¥1,600
収録曲:A+B+C +Inst
【初回生産限定盤B】CD+DVD
SRCL-8030~31 ¥1,600
収録曲:A+B+D+Inst
【初回生産限定盤C】CD+DVD
SRCL-8032~33 ¥1,600
収録曲:A+B+E+Inst
【通常盤】初回仕様(CD only)
SRCL-8034 ¥1,200
収録曲:A+B+F+Inst
[DVD内容]
表題曲のMusic Video / Music Videoメイキング / 特典映像(A、B、Cで内容が異なります)
[封入特典内容]
※2大初回封入特典
(1)トレカ5種のうち1種ランダム封入
(2)プレミアム抽選応募券 封入
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6670842/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








nqtmn723さん

AKB48についてに関する質問です。私は、akbの中で横山由依ちゃんが1番好きです。しかし、女友達は共感してくれますが、男友達はあまりよい反応をしてくれません。横山由依ちゃんは男ウケは悪い
のですかね?




ベストアンサーに選ばれた回答


necokanonさん


そんなことないですよ。
個別握手会では、普通に殆ど男です。

先日放送された『おじゃマップ』で、更にファンを増やしたようです。

地下板、まとめ
【おい!ちょっと横山好きになっちまったじゃねぇか!】
http://akb48matome.com/archives/51826551.html

『おじゃマップ』 横山由依&母
AKB48総選挙の裏側に密着、母と娘の感動の絆スペシャル!!
http://www.youtube.com/watch?v=LktaJNHM6xM
http://www.youtube.com/watch?v=fTs_0KvSKaU
http://www.youtube.com/watch?v=OKfHtpKCSdg
http://www.youtube.com/watch?v=Z_O_pybjTyk


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1189312811
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


渡辺麻友、ソロ2作目は“オトナ可愛い”楽曲でゆる巻きヘアに挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120619-00000651-bark-musi


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは、ありがとうございます写真拡大今年2012年2月29日に、シングル「シンクロときめき」でソロ・デビューを果たしたAKB48の“まゆゆ”こと渡辺麻友。同シングルは20万枚を超える
2012/06/21(木) 05:52:04 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
