おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
ナイナイ岡村がAKB48総選挙へのコメント辞退していた! 岡村「ああ言うとこに出るのは気持ちが悪い」
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大大盛り上がりのうちに幕を閉じたAKB48の総選挙(AKB48 27thシングル選抜総選挙)。いまだその興奮冷めやらぬ感があるのだが、実は開票の行われた(2012年6月6日)翌日に、人気お笑いコンビ「ナインティ・ナイン」の岡村隆史さんがラジオで衝撃発言していたことが判明した。彼は「選挙に注目している」という前提でコメントを求められたそうなのだが、それを断り「ああ言うとこに出んの気持ち悪いな」と、嫌悪感をあらわにしているのである。
 
岡村さんがそう発言したのは、彼らの番組「オールナイトニッポン」での一幕。冒頭で、前日のAKB48の総選挙を振り返って、選挙結果について話をしていたのだが、岡村さんは「別に言うことでもないんでしょうけど」と、断ったうえで次のように発言した。
 
「芸能人が注目していますよみたいなV(VTR)流れてたじゃないですか、あれねえ、僕のとこにも来まして断りました」
 
それを聞いたこの日の出演者は一同大爆笑。岡村さんは断った理由について、AKB48のことを知りもしないのに、コメントを求められても何も言うことはないと話している。また「ああ言うとこに出んのは気持ち悪いな」と発言、それに対して相方の矢部浩之さんは「まあまあまあ……」といさめているのである。
ちなみにお笑いコンビ「おぎやはぎ」のふたりも、総選挙に対して批判的な発言をラジオで行っていたという。選挙が終了して約1週間を経て、快く思っていない人の発言が次第に明るみになっているようである。
参照元:Youtube ymchanging

この記事の動画を見る
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
ナイナイ岡村がAKB48総選挙を問題視「ゾッとしているの僕だけ?」「オサワリは握手だけでしょ」ナイナイ岡村「僕はAKBの悪口言ってない! 批判対象はAKBにハマりすぎた気持ち悪いヤツ」AKB48総選挙に夢中になってアホかとバカかと / テレビ局は国民を馬鹿にしている


http://news.livedoor.com/article/detail/6648225/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








tamoemichanさん

AKB48
について
AKBの48て何でしょうか?


あと総選挙の途中で
「ここで去年よりも上位確定」とか確信を持って言われるのはなぜ?


圏外かもしれないですよね。

去年上位だった人が入って来ないわけないから?


それとも全順位が一応出るんですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


dorakichitokaiさん


グループ名の由来
グループ名のAKBの由来は、ホームグラウンドが位置する秋葉原(あきはばら、AKIHABARA)からである。当初募集告知をした際には、「秋葉原48プロジェクト」と銘打っており[53]、NTTドコモとのメンバー募集タイアップCMなどを始め、インディーズデビュー当時の各種メディアでは「Akihabara48」とされていたこともある。その後、グループ名は「AKB(エーケービー)48」に統一されたが、公式ブログのURLは2011年現在も「akihabara48」となっている。
48の由来は、秋元康のイメージでは「あくまで商品番号で意味はない」と語っている。その名の通り、構成人数は総勢48人程度である(メンバーの加入・脱退などの都合により多少の変動はある)。初期の構想では1軍24人+2軍24人の計48人というものだった[54]。AKB48劇場支配人の戸賀崎智信は、結成当初の所属事務所であるoffice48の社長(芝幸太郎)の好きな数字が48であったため、50人程度のグループをつくるなら48人にしてくださいと言われたと述べている

http://ja.wikipedia.org/wiki/AKB48#.E3.82.B0.E3.83.AB.E3.83.BC.E3.8...


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1088651405
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKB前田 地元市川での初公演に感無量
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120611-00000055-dal-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ご訪問ありがとうございます。写真拡大大盛り上がりのうちに幕を閉じたAKB48の総選挙(AKB48 27thシングル選抜総選挙)。いまだその興奮冷めやらぬ感があるのだが、実は開票の行われた(...
2012/06/13(水) 07:10:35 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
