おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48前田敦子がサプライズ登壇、初映画主題歌は「本当に感無量」。
ご訪問ありがとうございます。








写真拡大







SMAPの香取慎吾が主演する映画「LOVE まさお君が行く!」の完成披露試写会が6月10日、都内で行われ、香取のほか共演の広末涼子、TKOの木下隆行、オアシズの大久保佳代子、ラブラドール・レトリーバーのまさお君、メガホンを執った大谷健太郎監督らが登壇。さらにサプライズゲストとして、主題歌「君は僕だ」を歌うAKB48の前田敦子が登場した。

「LOVE まさお君が行く!」はテレビ番組「ペット大集合!ポチたま」(テレビ東京系)の人気コーナーの実話から誕生した作品。ダメ犬まさお君(ラブラドール・レトリーバー)と、売れない芸人の松本君(香取慎吾)のワン(犬)マン(人)コンビが奇跡を起こしていくストーリーが描かれる。

前田は、香取に花束を贈呈するために登壇。これは出演者にも知らされていなかったため「ちょっと、演者には伝えといてもらえません? 広末さんまじでビックリしてるじゃないですか」(TKO木下)、「知らなかったですよ!」(大久保)と、共演者の面々にとってもサプライズとなった。

同作について前田は「犬と人間という関係を超えて、友情というか、愛情を感じて、すごく感動しました」と感想をコメント。初めて映画の主題歌に起用されたことについては「本当に感無量です。嬉しかったです」と喜びを語った。

また、香取から「あっちゃんはこれから女優業とかも本格的に動き出した時に、この中で共演したいとしたら誰でしょう?」と振られると、「香取さんとは歌の方では共演させていただいたんですけど……作品で是非ご一緒させていただきたいです」と香取を指名。香取は「じゃあ、次回作決まりましたね。二人で『LOVE まさお君が行く!』」と、早くも次回作への意欲をのぞかせた。

映画「LOVE まさお君が行く!」は6月23日(土)より、新宿ピカデリーほか全国ロードショー。


すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ







http://news.livedoor.com/article/detail/6645198/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sugichanndazeさん

AKB48がK-POPから日本を守ってるのですか?
もしAKB48がいなかったら、今頃KARAなど綺麗で実力がある韓国女性にテレビ界(音楽界)は牛耳られてたのでしょうか?

韓国は5年くらい前から女性グループ歌手養成に力を入れ日本進出を目論んでたように感じます。

しかし時が熟し日本進出に向かった時にAKB48という鉄壁な防御壁があったように感じます。(韓国からすれば予定外)




ベストアンサーに選ばれた回答


denji_tigerさん


逆です。
AKB48も韓流も電通の仕込み。
AKB商法が韓流の売り出しにフィードバックされているので、逆に韓流の呼び水ともいえます。
韓流が5年くらい前から準備していたというのは間違ってまして、李明博政権による韓国の韓流ゴリ押し政策は2009年初頭からスタートしており、本格的に日本進出が始まったのは2010年からです。
丁度AKBが頭角を表し始めたころとこれも合致します。

KARAが綺麗で実力があるというのは間違いで、当初、韓国ではそんじょそこらの三流グループ扱いでした。
ですから、韓国の活動をほっぽって日本で勝負をかける契機にもなったわけです。
いまでもKARAの人気が一番高いのは韓国でなく日本です。

AKBは純国産グループに見えますが、実は資本は京楽などの在日パチンコ産業からでており、前述のように仕込みは電通という、まったくの韓流体制なのです。

韓流が嫌いで、AKBを応援してますとか騙されてる人が多すぎますね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1388729833
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120611-00000001-inet-inet


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ご訪問ありがとうございます。写真拡大SMAPの香取慎吾が主演する映画「LOVE まさお君が行く!」の完成披露試写会が6月10日、都内で行われ、香取のほか共演の広末涼子、TKOの木下隆行、オ...
2012/06/11(月) 09:45:22 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
