おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
Google+でAKB48選挙第1位メンバーの所信表明を独占ライブ配信!
ご訪問ありがとうございます。


6月6日(水)の開票イベントに向けて、ますます盛り上がりを見せるAKB48の選抜総選挙。そんななか、イベント同日の23時より、総選挙で第1位に選ばれたメンバーの所信表明演説がGoogle+とYouTubeで独占ライブ配信されることが明らかになった。
【写真を見る】大島優子さんら上位ランクイン間違いなしのメンバーたち
こちらの企画は、現在Google+で実施中のユーザー参加型イベント「AKB48 推しメン応援グランプリ」と連動したもので、同サイトでは選抜総選挙の一部始終も、完全ライブ配信されることになっている。
またサイト内では、視聴者が感動したり、共感したりした場面で「+1」をクリックすると、その数がただちにグラフとなってビジュアル化されるようになっているので、ライブ配信を見ながら、世界中のGoogle+ユーザーと感動を共感できるのも見逃せないポイントだ。
大島優子さんや柏木由紀さん、渡辺麻友さん、さらにはSKE48の松井珠理奈さんや松井玲奈さんといったそうそうたるメンバーのなかから、見事第1位に輝くのはいったい誰なのか? 現在展開中の応援キャンペーンともども、当日のライブ配信&所信表明演説を楽しみに待っておこう!【東京ウォーカー】
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6622128/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








vuhdukngeeさん

AKB48総選挙!
中間発表でも1位だった大島優子ちゃんがこのまま1位になると思いますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


yumeoibito48さん


大島優子は強いですが、あっちゃんのいない今回は勢いがあまりありません。

柏木由紀、渡辺麻友、指原莉乃も逆転優勝を視野に入れています。

また、優勝が大島優子では盛り上がりに欠けてしまう、との考えも、世間にはかなりあると思います。



AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 AKB SKE NMB HKT 乃木坂46 乃木坂
選抜総選挙 真夏のSounds good
松井玲奈 松井珠理奈 高柳明音 前田敦子
大島優子 柏木由紀 渡辺麻友 アイシテラブル
ぐるぐるカーテン
おいでシャンプー
指原莉乃 さっしー さしこ それでも好きだよ 生駒里奈
見逃した君たちへ
山本彩 ナギイチ 日本武道館 総選挙


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1188146636
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKB柏木、社長直伝「ワタ鍋」再現に奮闘!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120601-00000369-oric-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
