おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
【オリコン】前田敦子、上半期「写真集」首位 AKBソロ初の快挙
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大前田敦子(20)の最新写真集『前田敦子写真集 不器用』(小学館) 8月27日公演でのAKB48卒業が決まった前田敦子(20)の最新写真集『前田敦子写真集 不器用』(小学館)が、1日発表の『2012年上半期“本”ランキング』で写真集部門1位(10.2万部)を獲得。AKBのソロ写真集として、上半期・下半期を通じて初の1位となった。

【写真】前田敦子が“美尻”を披露した『不器用』

 同作で大胆な“手ブラ”ポーズや美尻を惜しげもなく披露した前田は「たくさんの人に見ていただけてとても嬉しいです。二十歳という節目の歳に出させていただいた思い入れのある作品です」と感慨深げ。上半期1位の結果を受け「皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!」と喜びのコメントを寄せた。

 続く2位には『指原莉乃1stフォトブック さしこ』(講談社)、3位に『AKB48 柏木由紀2nd写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん…」』(集英社)がランクインし、TOP3をAKBが独占。2010年『AKB48 FASHION BOOK わがままガールフレンド』(マガジンハウス)、2011年『AKB 1/48アイドルと恋したら… 公式攻略ビジュアルブック』(講談社)と、3年連続でAKB関連本が上半期写真集部門首位に輝いた。

 昨年はグループ関連本5作がTOP10入りを果たしたが、今年は上位3作のほかにも、AKBメンバーのメガネ姿を集めた『AKB48 Twenty-Four Hours』(幻冬舎メディアコンサルティング)が5位、SKE48松井玲奈のソロ写真集『きんぎょ』(光文社)が6位、SKEのフォトブック『放課後、二次元同好会』(サイゾー)が9位と、昨年を上回る6作がランクインし、変わらぬ人気を見せつけた。

<集計期間>
2011年11月21日~2012年5月20日
<調査協力店舗総数>
1907店舗(WEB通販含む)すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
『2011年上半期“本”ランキング』TOP50/各部門別AKB、悲願の東京ドーム公演は3days 前田敦子卒業日は8・27に決定 (12年05月24日)“卒業発表”の前田敦子、ブログで心境告白「私の判断は間違ってなかった」 (12年03月27日)


http://news.livedoor.com/article/detail/6614980/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








akiro521220さん

AKB48のファンに質問
私のように32歳の女性がAKB48のファンって変かな?
女性が女性アイドルを好きって変じゃないですよね
補足近所の人に「韓流やジャニーズとか好きだよね」って言われて、「AKBが好き」って言ったら変って言われたので質問をしました。
人が誰を好きになるって十人十色ですよね



ベストアンサーに選ばれた回答


pitagora201212さん


なんでこんな質問するの?
好きなら好きでいいじゃん。
人に聞くことじゃない。
「変だ。」と思いますが、それをいったところであなたの趣向はかわらないでしょ。

ただ32歳にもなって、そんな個人的にはレベルの低い(ダンスもお遊戯みたい・まともに歌えない)アイドルを好きっていうのはどうかと思いますが。まだ、ケイティ・ペリーが好きとか、テイラー・スウィストが好き・リアーナが好き・ニッキーが好きなら、同性でアイドルなら許せるけどね。

補足読みました。
そうなんです、あなたが好きならそれで良いんです。うちの妻はジャニが好きですが。好きを貫き通すことが価値があるのです。それがかっこいいのです。僕はAKBもK-POPも大きらいですが。

でも所詮あなたはAKBの何かの魅力にひかれたんでしょ?ならそれでいいじゃん。
ただ、周りのお友達に公言するとひょっとしたら引くかも。だから、個人の趣味で良いんじゃない?
またはそういう人と友達になるとか。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487810069
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


坂本美雨、映画「メリダとおそろしの森」日本版EDを歌唱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120601-00000005-natalien-musi


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは、ありがとうございます写真拡大前田敦子(20)の最新写真集『前田敦子写真集 不器用』(小学館) 8月27日公演でのAKB48卒業が決まった前田敦子(20)の最新写真集『前田敦...
2012/06/01(金) 08:07:07 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
