おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
前田敦子8・27卒業決定、始まったカウントダウン
こんにちは、ありがとうございます


 AKB48選抜総選挙の中間結果で、大島優子と柏木由紀、渡辺麻友がトップ3に位置づけ盛り上げりを見せているなか、選挙を辞退しソロ活動へ準備を進める前田敦子の卒業日が確定した。
 所属事務所は24日、AKB48の念願の東京ドーム公演の日程が8月24日・25日・26日の3日間に決定したと発表した。これにより前田敦子の卒業日は26日翌日の27日(AKB劇場公演)に決定した。
 前田の卒業日については、プロデューサーの秋元康氏が「グーグル+」上で、東京ドームとその翌日の東京秋葉原・AKB劇場での公演と発表していた。今回の東京ドームの日程決定で、前田の卒業がより現実味を帯びてきた。なお、東京ドーム公演のコンサートタイトルなどの詳細は別途発表される。(編集担当:武田雄樹)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
AKB総選挙中間1位は大島優子、ゆきりん&まゆゆ逆転あるぞ初の東京ドーム公演後、前田敦子さんは8月27日卒業AKB48 選抜総選挙のガイド本でオリコン1位【AKB48】総選挙がスタート前田敦子のインタビューも AKB48総選挙公式GBの売上好調


http://news.livedoor.com/article/detail/6596003/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sunny_sunny_luckyさん

AKB48 おすすめDVD
こんばんは。AKBの隠れファンです。
日中のノリノリで家事をするためにAKBのDVDを
買おうとおもうんですが、
例によって沢山種類がありすぎて
何を選んでいいかわかりません。
おすすめを教えてください。


優子ちゃん・ゆきりん・佐藤のすみれちゃんが好きです
(あとNMBの山本彩ちゃんとSKEのじゅりなちゃん)
統一性ないですね、結構みんなすきです。

有名な曲がそこそこはいっていて
ノリノリでおもしろいライブDVDが希望です
(優子ちゃんがDearJ歌ってるみたいな)
バラードとかは苦手です。

予算は、、、1万円以上はだせません。。
DVDBOX高いですよね。


あと、AKBはこれまでのMVをまとめてるような
アルバム的なDVDはないんでしょうか?

ちなみにヘビーローテーションからはまった一人です。

長々とすいません。AKBファンで人気の一作をご紹介ください。
補足細くですいません。さいたまスーパーアリーナでの
ライブはまだDVDになっていないんでしょうか?
予定などはありますか?



ベストアンサーに選ばれた回答


ok_iichikoさん


http://www.amazon.co.jp/AKB48-%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%...

ホントはボックスセットをオススメしたいのですが予算内とすればこの2枚を
アマゾンで購入すれば少し安く買えます。

隠しコマンドで特典映像もあるはずです。(例年ありますが今年もたぶん)
投票対象外の曲やちょっとしたオフショットです。


曲目は以下のとおりです。

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 通常盤DVD 第3日目 (DVD)

50 マンモス
49 思い出以上
48 残念少女
47 口移しのチョコレート
46 逆転王子様
45 狼とプライド
44 MARIA
43 10年桜
42 誰かのために~What can I do for someone?
41 黒い天使
40 夕陽を見ているか?
39 Pioneer
38 てもでもの涙
37 炎上路線
36 遠距離ポスター
35 少女たちよ
34 愛しさのアクセル
33 大声ダイヤモンド
32 キャンディー
31 Choose me!
30 桜の木になろう
29 オキドキ
28 純愛のクレッシェンド
27 君と僕の関係
26 初日

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 通常盤DVD 第4日目 (DVD)

25 ポニーテールとシュシュ
24 奇跡は間に合わない
23 青春のラップタイム
22 絶滅黒髪少女
21 お待たせSet list
20 虫のバラード
19 オーマイガー
18 Beginner
17 枯葉のステーション
16 パレオはエメラルド
15 ハート型ウイルス
14 くるくるぱー
13 Bird
12 君のことが好きだから
11 言い訳Maybe
10 夜風の仕業
9 泣きながら微笑んで
8 抱きしめちゃいけない
7 風は吹いている
6 愛しきナターシャ
5 チームB推し
4 フライングゲット
3 孤独なランナー
2 Everyday、カチューシャ
1 ヘビーローテーション

リクエストアワーセットリスト100の後だと思います。
早ければ7月の中頃、おそらくリクアワ出てから少し経ってから予約始まると思います。
ただし、3日間のボックスセットは一万円越えると思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1087760190
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


前田敦子8・27卒業決定、始まったカウントダウン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120525-00000050-scn-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは、ありがとうございます AKB48選抜総選挙の中間結果で、大島優子と柏木由紀、渡辺麻友がトップ3に位置づけ盛り上げりを見せているなか、選挙を辞退しソロ活動へ準備を進める前田敦子の卒業日が確定した。 所属事務所は24日、AKB48の念願の東京ドーム公演の日?...
2012/05/26(土) 14:46:21 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
