おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
SKE48、汗とダンスを前面に打ち出してJAPAN HOT 100初登場1位獲得
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大SKE48の9thシングル「アイシテラブル!」が、シングルセールスで圧倒的な強さを見せ、JAPAN HOT 100で見事初登場1位に輝いた。

AKB48、NMB48と同じく秋元康の全面プロデュースによるアイドルグループで名古屋を中心に活躍中の彼女達。気の利いたタイトルは「アイシテル」+「アイラブユー」の造語で、当初「アイラブシテル」だったものがメンバーでの話し合いにより決まったもの。SKE48 の真骨頂である汗とダンスを全面に打ち出した軽快なダンスチューンは、今夏を盛り上げるマストアイテムになりそうだ。

「パレオはエメラルド」「オキドキ」「片思いFinally」に続く1位獲得で、SKE48らしさ全開のパワー溢れる1曲になっている。サイパンで撮影されたミュージックビデオでは、夏らしい衣装を身にまとい海上ステージで踊る彼女たちを、高速ボートから、また空から撮影と臨場感溢れる仕上がりとなっている。

そして、次週のチャートでは5月23日AKB48「真夏のSounds good!」、25日はジャニーズNYCによるお祭り感たっぷり!「ハイナ」のリリースがあり、夏を盛り上げるアイドルソング対決が見物だ。来週のJAPAN HOT 100の1位に輝くのは?

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6592338/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








nakosann1006さん

AKB48で今現在テレビに出ているメンバー「前回の総選挙で10位以内の人」が卒業すると、総選挙はどうなると思いますか





ベストアンサーに選ばれた回答


zero_zero_sさん


単純にAKB48の人気が一気に落ちる。

CD売上激減(多分、10万枚いけばイイ方)
総選挙トップでも7千票ぐらい。
メディアがAKB48から離れていく。
人気もどんどん落ちる。

AKB48が終了。

SKE48もNMB48もHKT48も終了。

48プロジェクト終了。

に、なると、思います。

そもそも、あっちゃん、優子、麻里子などのメンバーが居なくなると、
代わりは居ない。

単純に上が居なくなれば下のメンバーの人気が上がると思うのは間違い。
AKB48内では、上がるが、世間的には、全く上がらないし、無名のまま。
逆にAKB48自体の人気が下がり、下のメンバーの価値は更に下がる。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1387742933
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


SKE48、汗とダンスを前面に打ち出してJAPAN HOT 100初登場1位獲得
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120524-00000911-bark-musi


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは、ありがとうございます写真拡大SKE48の9thシングル「アイシテラブル!」が、シングルセールスで圧倒的な強さを見せ、JAPAN HOT 100で見事初登場1位に輝いた。AKB48、NMB48と同じく秋元康の全面プロデュースによるアイドルグループで名古屋を中心に活躍中の彼女...
2012/05/25(金) 11:29:09 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
