おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKBを意識? 台湾でセクシーアイドルユニット「AXE21」がデビュー
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大台湾で大型アイドルユニット「AXE(アックス)21」が誕生した。まるでAKB48をもじったような名前。パクリユニットか!? と思いきや中身は全くの別モノ! AXE21のメンバーは平均身長170センチ! 足の長さも100センチ! バストの平均もCカップの正真正銘のセクシーアイドルユニットなのだ。 
名前を聞いて「おや?」と思った方もいらっしゃるかもしれない。彼女らは日本でも展開している男性化粧品ブランド「AXE(アックス)」のイメージキャラクターとして生まれたアイドルだ。
商品とタイアップかよ……とあなどってはいけない。デビュー当日には台湾で検索ランキングで1位になるほどの注目度。それもそのはず、超スタイルのいい女の子20人もそろっているのである。
ネットユーザーも「レベル高ッ!」「これは選べないぞ」「みんな可愛いすぎる」「ファンクラブをつくって欲しい」などとコメント。すでにそれぞれのメンバーに固定のファンもついているようだ。
デビューイベントでは、取材陣からいきなり「AKB意識しているのではないか?」「少女時代にとって代わろうとしているのではないか」などと猛攻撃に遭ってしまった。
それらはやんわりと回避した彼女たちだが、「キャンペーンが終わったら解散するんでしょう」というイジワルな質問には困ってしまったようだ。デビューしたばっかりなんだしそこまでキビシクしなくても……いや、だが困った顔も可愛いぞ!
ちなみにこの質問に対しては「たとえ終わったとしてもまた皆で集まって何かしたいと思います!」とのことである。解散なんかしなくてもいいじゃん! 台湾発のセクシーアイドルとしての活動をしていってほしいぞ。
参照元:Facebook AXE.TW、神灯遊台湾、第一金融網(中国語)

画像をもっと見る
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
外国人が作ったアジア各国アイドルグループの分析図が話題に / 日本「人多すぎ」韓国「人造美女」など台湾版少女時代デビューに酷評の嵐 / 台湾ネットユーザー「は? 何言ってるかわかんねぇ」台湾版少女時代Super7の「少女時代は整形」発言に少女時代ファンがブチ切れ「公開謝罪を求める」


http://news.livedoor.com/article/detail/6577738/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








adctmhtさん

AKB48 ラジオについて

関西(京都)で聞くことができるAKB関連のラジオ番組ってありますか?

あれば、時間と曜日・周波数を教えて下さい。

補足オールナイトニッポンの再放送は無いんでしょうか?

金曜の深夜はバイトで聞くことができないんですが・・・



ベストアンサーに選ばれた回答


donchannnnnさん


◎AKB48のオールナイトニッポン

KBS京都で金曜深夜の25:00~27:00です。
京都=1143kHz
舞鶴=1215kHz
福知山=1485kHz

◎AKBラジオドラマ劇場

ABCラジオで月曜から木曜の23:50~24:00です。
周波数はAM1008kHzす。

◎ViVADiVA!

MBSラジオで木曜の26:00-26:30です。
周波数はAMの1179kHzです。

◎岩佐美咲のこんばんわさみん

MBSラジオで「ミュージックナビ~昨日と今日との交差点~」内の1コーナー。
周波数はAMの1179kHzです。

◎AKB48×泥芸人!wktkラジオ学園

NHK第一放送で日曜の21:05~24:00です。
京都=621kHz
舞鶴=585kHz
宮津=999kHz
福知山=1026kHz
大阪=666kHz

◎フレンチ・キスのKiss ラジ!~あなたへのYELL~

FM OSAKAで月曜の05:00~05:30です。
京都南部では聞こえるでしょう、FMの85.1MHzです。

◎AKB48の私たちの物語(ラジオドラマ)

NHK-FMで隔週金曜の22:00~22:40です。
周波数は下記を参照。
http://www.nhk.or.jp/fm/frequency/tvres5/h50303.htm#kinki5

また、翌日の土曜の20:05~20:45にはNHK第一放送で再放送します。


ラジコ=http://radiko.jp/
らじる★らじる=http://www3.nhk.or.jp/netradio/

でも聞こえます。


オールナイトニッポンに限らずラジオ番組の再放送はまずありません。
どうしても聞きたければ自分でタイマー録音などをするしかありません。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1087512335
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


小野恵令奈、卒業を控えた前田敦子にエール「あっちゃんなら大丈夫」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120521-00000001-lisn-musi


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは、ありがとうございます写真拡大台湾で大型アイドルユニット「AXE(アックス)21」が誕生した。まるでAKB48をもじったような名前。パクリユニットか!? と思いきや中身は全くの別モノ! AXE21のメンバーは平均身長170センチ! 足の長さも100センチ! バスト?...
2012/05/21(月) 08:17:23 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
