おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前田敦子、東京ドーム公演の翌日に卒業
こんにちは、ありがとうございます


 アイドルグループ「AKB48」の総合プロデューサー・秋元康氏が17日、自身のGoogle+で前田敦子(20)の卒業が決まったことを明かした。

 「東京ドームのコンサートと翌日の東京・秋葉原のAKB劇場公演をもって卒業することになりました」と伝え、「詳しいスケジュールは後日発表します」としている。

 3月のさいたまスーパーアリーナコンサート以来となるミーティングを前田としたことを報告し、「AKBのこと、仲間のこと、後輩のこと、ファンのこと、前田自身の将来のこと………決して、雄弁ではないが、ひとつひとつのことを真摯(しんし)に話してくれた」と報告した。

 「人見知りで、いつも殻に閉じ籠もっていた14歳の少女が20歳になり、自分のことだけではなく、みんなのことを思いながら話しているその成長ぶりに感動した」とも伝え、「頑張れ、前田敦子!」とエールを送っている。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
フランス・オランド新大統領の素顔に迫る野田内閣“ダブル問責”の行方は…事前運動問題、前田国交相が国会に調査報告


http://news.livedoor.com/article/detail/6570480/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








mayukumaaiさん

AKB48の東京ドームコンサートのチケットについて
今年の夏のAKB48コンサートは東京ドームでだと聞きました。

まだ一度もチケットを購入したことが無いんですが
購入の仕方がよく解らず困っています。

AKB48のファンの方、ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


yold_yold_yoldさん


憶測でしかないですが、前提条件として、
AKB48のモバイル会員に入るか、二本柱の会員に入った方がいいです。両方入るのも可能ですし、どうしても行きたいなら推奨します。

ここ最近では一般枠と言うのが、ほぼ無いに等しいです。(要するにファンクラブ入会は必須条件になりつつあります。全国ツアーに関してはややこしくなるので省略します)
ただし、東京ドームの収容人数を考慮すると、もしかしたら一般枠もあるのでは?という予想は出来ます(ただし確定ではありません)

運営からの発表がないので、憶測でしかなりませんが、ひとつだけ確実に言えることは、モバイル会員やファンクラブに入っていた方が、抽選機会も増え、当然チケットの当選する確率も上がります(ただ、ファンクラブやモバイル会員両方入っててもいけない人はたくさんいます)

モバイル会員は月315円、ファンクラブは入会費1000円の年会費480円で、しぶる必要性はどこにもありません。それでも躊躇するなら、一般枠にかけてみてはどうですか?なくても何も保証は出来ませんが。


あとは、eplusやAKB48公式ブログで発表された時点で購入方法は教えてくれるので、それを参考にすれば買えます。素人でも抽選購入できますので、発表されるまで待ちましょう


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1187508966
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


JKT48、本国で劇場公演デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120518-00000300-oric-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは、ありがとうございます アイドルグループ「AKB48」の総合プロデューサー・秋元康氏が17日、自身のGoogle+で前田敦子(20)の卒業が決まったことを明かした。 「東京ドームのコンサートと翌日の東京・秋葉原のAKB劇場公演をもって卒業する...
2012/05/20(日) 06:38:20 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。