おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AKB前田敦子、ダジャレで“夏ワンピ”おすすめ
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大 人気アイドルグループ・AKB48の前田敦子が、カジュアル衣料ブランド『g.u.(ジーユー)』の新CMに出演する。シャツワンピースで登場する前田は、衣装について「大人っぽいデザインなので、オンにもオフにも“ジーユー”(自由)に着回せて、一枚持っているととても便利なアイテムだと思います」とダジャレを交えてアピールした。

【写真】撮影の合間に貝殻探しをする無邪気な姿も・・

 新CMは、抜けるような真っ青な空とどこまでも続く海をバックに、美脚が映えるシャツワンピース姿で登場。クールにポーズを決め、大人っぽく女性らしい表情で、この夏の最新スタイル“オトナかわいクール”を表現する。真っ直ぐ見据える力強い“眼差し”が印象的だ。

 撮影場所はグアム。強烈な日差しと照明が直接当たるため、目も開けられないほど眩しい状況での撮影にも「(監督に)今までとは違う強い表情を撮りたいと言われたので、眩しいぐらいが丁度良かったです」と前向きに撮影に臨んだ。撮影の合間には、砂浜でヤドカリや貝殻を夢中で探したり、小さなカニを追いかけたりと無邪気にはしゃぐ姿も。普段の忙しい日常から離れ、のびのびと撮影を楽しんでいたという。

 「エアリーなシルエットも涼しげでとても気に入っています」と撮影で着たワンピースがいたく気に入った前田は、「最近やっと、ちょっと大人っぽくなったねって言われるようになったので、この大人っぽいワンピースを着こなせるようになりたいです」と意気込んでいた。

 新CM『オトナSUMMER』篇は21日より一部地域を除きオンエア。また、『g.u.』公式サイトでは同日よりCMとメイキングシーンを公開する。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
【写真】最新曲のジャケットは眩しい白水着姿! 選抜36人がMVに集結AKB48・前田敦子、20歳の記念写真集で美尻披露「素敵な大人の女性になりたい」 (12年02月24日)AKB前田敦子、30年後の卒業否定せず「あると思う」 (12年04月05日)


http://news.livedoor.com/article/detail/6566770/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








boxnameissueさん

[AKB48]の島田晴香がOffice48に入ったのは島田の将来性を買ってOffice48が取ったんですか?
太田プロから話があったけど渡さなかったっていう可能性は? Office48ってショボい事務所のイメージあるけど仕事はそれなりにあるし無名事務所行くくらいならOffice48の方がいい?
島田晴香のOffice48入りに不自然さを感じてしまうんだが。
本人は多分太田プロが希望だったと思うけどとりあえずOffice48で良かったって感じでいいの?
検索 前田敦子 卒業




ベストアンサーに選ばれた回答


seatennispolicyさん


太田プロは欲しい子なら優先して取ると思います。
太田の親族は、昔から秋元康さんの映画のプロデュースをしたり、仕事で
近しい関係にあります。
またAKB48が公式に発表している組織図では、AKBのプロデューサー
の中に太田関係者がいます。
office48は、AKB48の商標も持っていますし、バーニングともいい関係に
あるようなので、少なくともAKBがビジネスとして成功している限りはいい
と思います。
社長 芝幸太郎、取締役 戸賀崎智信っていう強面の、ぱっと見、ヤクザみ
たいな会社ですから、島田には合っていると思います。
CDやDVD買うなら http://boss-bb.info/wy/?=hazel がおすすめ!ここならAKBのDVDも安く手に入るし誰でも簡単に落札出来ますよ。私も最近安く落札出来てかなり満足です♪


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1187161036
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKB前田敦子、ダジャレで“夏ワンピ”おすすめ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120516-00000333-oric-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。