おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
内田理央・志田友美らが出演するコメディ舞台「私立グリグリ学園」が開校! アドリブのオンパレードで笑いのるつぼに!
ご訪問ありがとうございます。


コメディ舞台「私立グリグリ学園」のキャスト陣が制服でポーズ 写真一覧(24件) 5月4日、内田理央・志田友美・杉ありさ・大浦育子・高田あゆみなど若手女優が多数出演するコメディ舞台「私立グリグリ学園」の公開舞台けいこが行われ、終演後にキャスト陣が取材に応じた。

 この舞台は、内田理央・志田友美・大浦育子・杉ありさ・高田あゆみ・飯田ゆか・岩咲桂・森本望美・山田美緒・八木静里菜・北山亜莉沙・橋本ゆりあ・井出夏葵・有里彩の14人とゲストが出演。あらゆることに課金される私立グリグリ学園を舞台に、転入生であるりお(内田理央)とゆうみ(志田友美)が課金されない無料の部活動を体験するが内容。

 彼女たちは毎回体当たりで部活動に挑み、アドリブも盛りだくさん。さらに、毎回内容が異なり誰がどうなってしまうのか、全く予想がつかない舞台である。

 内田理央さんは「今回アドリブがすごい多いので、チームワークがすごい重要になってくると思うので、本番中 5公演のうちにも皆でチームワークを固めてどんどん進化していけたらなと思います。皆さん是非見に来てください。」
 志田友美さんは「舞台は初めてなのですごく緊張するんですが、ほぼアドリブなので皆さんと絡み合いながら楽しくできればなと思います。」
 大浦育子さんは「初めてのコントになるんですけど、普段の台本が決まりきった舞台と違って、アドリブもたくさんあった中でやらせていただいているので、みんなそれぞれ楽しみながら演じています。私たちが楽しんでいる姿も皆さんにお届けできたらなと思います。会場一体となって皆で楽しい舞台が作り上げれれば良いなと思います。」
 杉ありささんは「学園ものというところで、でも本当に変わった学園です。アドリブたくさんでしかも出演者も本番にならないとわからないドッキリも実はあったりして内心何が来るかヒヤヒヤしているぐらいなので、そういうところも見抜いて楽しんでいただけたらいいなと思っております。」
 高田あゆみさんは「今回の舞台は本当に個性豊かな私たちのそれぞれの特技とか、自分たちが全面的に出せるものをこの舞台でたくさん披露しているので、見に来てくださってる皆さんがすごく楽しめる舞台だと思うし、本番にならないとどんな舞台になるのかわからないというこのドキドキ感とかもステージ上ですごい体感できると思うので皆と一体になって楽しんでいきたいと思います。」
 飯田ゆかさんは「緊張してるんですけど本番は皆さんと一緒に協力して、すごい楽しい舞台を作り上げれたらいいなと思っています。」
 岩咲桂さんは「ムチャぶりのこの舞台はすっごく楽しくて、やってる私もものすごい楽しくて、とにかくどの部のムチャぶりを見て欲しいです。」
 森本望美さんは「5公演グリグリっと皆で頑張りたいと思います。」
 山田美緒さんは「本番はいろんな人に来ていただいて、いろんな人に笑っていただいて私を安心させて欲しい。」
 八木静里菜さんは「キャラクターが部活をやってるシーンと学校生活のシーンと皆の2面性がすごい見れる舞台です。それぞれのキャラクターを重視して見ていただけると嬉しいです。」
 北山亜莉沙さんは「初コメディで、ムチャぶりもアドリブもドキドキワクワクなんですけど、いっぱい楽しんで皆さんを笑わせたいと思いますのでよろしくお願いします。」
 橋本ゆりあさんは「ムチャぶりがとにかくすごくて、そのムチャぶりに一生懸命 みんな答えようとする姿勢を見て楽しんでいただけたらなと思います。」
 井出夏葵さんは「今回ムチャぶりがたくさんで演じててもヒヤヒヤするし、見てるお客さんもちょっとそのヒヤヒヤ感を楽しみながら楽しいゴールデンウィークを一緒に過ごせたらなと思います。」
12


http://news.livedoor.com/article/detail/6529684/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








trick_baseballさん

AKB48ファンに質問です!!
これまでにテレビ放映されたAKB48の番組のなかで
あなたが選ぶおもしろかった企画BEST10はなんですか??

例・・・週刊AKB 水泳大会
こんな感じです。
BEST10にした理由はおもしろい企画がたくさんある
と思ったからです。

AKB48ファンの皆様
よろしくお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


ax_kvgさん


1位 AKBINGO ショージキ将棋の
峯岸みなみVS小嶋陽菜
結構前ですがノースリ対決で
お互い本音をぶちまけあってい
て面白かったです
2位 ネ申テレビのシーズン4の「不眠耐久レース」
メンバーの限界を超えた戦い
深夜に見ると眠くなってきます
3位 ネ申テレビシーズン8の「逆再生ドラマを撮れ!」
ほんわりとゆったりとした企画
でジャンケン大会の再現が笑え
ます
4位 週刊AKB 「春の体力測定」
今では見られないような豪華メ
ンバーが多く出演しています
あっちゃん、マリコ様、さしこ
ゆきりん、珠理奈、こじはる
などなど
マリコ様の雄叫びやこじはるVS
さしこは特に見応えがあります
5位 AKBNGO「峯岸みなみバク転挑戦」
一生懸命ひたむきに練習に打ち
こむみいちゃん しかし…
最後は思わずウルっとしてしまいました。こじはるの貴重 な涙も見れます
6位 週刊AKB 「激辛部」
余りの辛さに踊ってしまうゆき
りん 玲奈の恐るべき根性がすご
です
7位 有吉AKB 「指原PRIDE」
最近はあまりやってないコーナ
ーですが深夜らしいゆる~い
コーナーです
さしこがノースリーブスに加入
するのがお気に入りです
8位 AKB48+10
かなり前ですが旧チームBが
多く出演しています
きくじ シンディー なっちゃん
などなどみんな若い‼
9位 AKBのコント番組「びみょ~」
の「疑心暗鬼戦士ホンマヤン」ゆいはんの京都弁とキャラが
マッチしています
10位 AKBINGO「リバウンドガール選手権」
結構豪華メンバーでノースリの
3人やともちんやマリコ様が…
ぐうたらぶりが最高です
長くなりましたがこれが自分なりの
BEST10です


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1186704871
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKBさしこ、“同門対決”3日目も首位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000375-oric-musi


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ご訪問ありがとうございます。コメディ舞台「私立グリグリ学園」のキャスト陣が制服でポーズ写真一覧(24件)5月4日、内田理央・志田友美・杉ありさ・大浦育子・高田あゆみなディ舞台「私立グリグリ学園」の公開舞台けいこが行われ、終演後にキャスト陣が取材に応じた。この...
2012/05/05(土) 09:29:49 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
