おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
秋元才加「将来女優目指す上で貴重な体験」
こんにちは、ありがとうございます


 アイドルグループ「AKB48」の秋元才加が18日、東京・新宿で行われた舞台「ローマの休日」のパンフレット撮影に登場した。

 同作は、世界中で愛されるラブストーリー「ローマの休日」の舞台化。出演者がわずか3人という大胆なアイデアで話題を呼び、10年に上演されたものの再演となる。

 本格的な舞台は初挑戦という秋元は「身が引き締まります。歌もダンスもなく、お芝居だけで勝負させていただくのは初めてなので、また違った秋元才加をお見せできるように、成功させたいと思います」と前向きにコメント。

 また、オファーがきたときの心境を振り返り、「AKB48と違った環境で一人でやらせていただくのは、将来女優を目指す上ですごく貴重な体験なので、光栄だと思いました」と力強く語った。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ

関連記事
「失われた20年」からの脱却を目指す年にNYの写真家が伝える、被爆者たちの人生将来的に、原発に依存しない社会を~菅首相


http://news.livedoor.com/article/detail/6482075/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








tip_choice_officeさん

AKB48の48はどういう意味があるんですか?
人数ではないのは知ってるんですが何かは知らないです←
知ってる人がいれば教えてください☆
お願いします☆




ベストアンサーに選ばれた回答


headsixtyeventさん


AKB48は48人だから”48”と思っていらっしゃる方や、なんで48人以上いるのに”48”と思っていらっしゃる方、少なくないと思います。
AKB48は素人がオーディションを経てメンバーになったためメンバーたちは結成当初、芸能活動をするために必要な所属事務所というものがありませんでした。それでは個人としての芸能活動ができないため、一時的に「office48」とゆう芸能事務所に所属しました。そこの芸能事務所代表が芝 幸太郎 氏といいまして「芝=しば=48」とゆう語呂合わせからこの会社名になったとされています。
そして秋葉原(AKIHABARA)で生まれたグループが「office48」に所属していたことから「AKB48」という名前になりました。
一時期はチームA:16名、チームK:16名、チームB:16名で48名だから”48”と思っていた人も多かったと思いますが、これは後付けであって一応AKB48とゆうグループ名だから48人程度でやっていこうと考えられていたのは事実です。現在は研究生も含めると70名程のメンバーがいますし新たにチーム4とゆう新チームもできたため”48”人を保つことはできなくなりましたが。
現在ではほとんどのメンバーがさまざまな芸能事務所からのオファーがありoffice48から移籍して、各メンバーがそれぞれ違う芸能事務所に所属していますが、最初から今日までoffice48に所属しているAKB48の正規メンバーも5人います。(秋元才加、梅田彩佳、宮澤佐江、増田有華、小林香菜)
CDやDVD買うなら http://bbb-bone.info/wy/?=wostmann がおすすめ!ここならAKBのDVDも安く手に入るし誰でも簡単に落札出来ますよ。私も最近安く落札出来てかなり満足です♪


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1185783661
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120419-00000001-mantan-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
