おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
禁煙ホットラインに電話殺到
禁煙ホットラインに電話殺到、対応間に合わず一時休止 米ミシガン州

[米ミシガン州ランシング 16日 AP] 米ミシガン州の禁煙ホットラインは、すでに止まっている。

ホットラインは先週設置され、タバコをやめる助けとなるよう人々に無料でニコチンパッチ、ガム、トローチなどを提供していた。電話が殺到し、月曜には対応が間に合わなくなっていた。

州の職員は、無料提供品を使い果たしたのでホットラインは10月まで休止すると述べた。予算の新年度は10月1日からはじまる。

ホットラインには5日間で6万5600人以上からの電話があり、400人以上のスタッフが電話に応じていた。
禁煙プログラムに登録したのは、およそ2200人だった。

世界びっくりニュースより


禁煙、ってそんなにシンドイ事ですかね?

要するに意思の問題でしょ。

確かにニコチン中毒の症状はありますが、

何も、七転八倒するほどのものではあるまいし。

私はすんなり止められましたけどね。(^ー^)ノ

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。