おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
森山未來、ブリーフ1枚で海へ突進!「苦役列車」ポスター入手
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大森山未來だけでなく高良健吾、前田敦子の姿も森山未來の主演最新作「苦役列車」のポスタービジュアルを、映画.comが独占入手した。森山が今作で演じるのは、ひたすら酒と風俗におぼれる中卒・19歳の日雇い労働者の北町貫多。ポスターは、「友ナシ、金ナシ、女ナシ。この愛すべき、ろくでナシ」というキャッチコピーとともに、ブリーフ1枚しか身に着けていない状態で海へ駆け込む森山の姿がクローズアップされている。

第144回芥川賞受賞作である西村賢太氏の話題作を、山下敦弘監督のメガホンで映画化する今作。物語の舞台となる1987年、主人公の貫多は日当5500円の港湾での日雇い労働にすがる日々をおくる。自業自得ともいえる素行の悪さ、極悪な性犯罪者だった父をもつ引け目から友人も恋人もいなかった。誰も相手にせず、誰からも相手にされなかった貫多だが、ある出会いによって大きな変化を目の当たりにする。

森山は、今回のポスター完成を受け「さわやかな映画のポスターは、一面見渡せる海が広がっていたりしますよね。でも、ゴツゴツした岩場があって“抜け”の悪いところが、この映画の良さを象徴していると思います。パン一ブリーフももちろん印象的です(笑)」と独特の言い回しでコメントを寄せている。またポスターには、貫多と港湾労働で知り合う専門学校生・日下部正二役の高良健吾、古本屋店員のヒロイン・桜井康子役の前田敦子の姿も確認することができる。

「苦役列車」は、7月14日から全国で公開。

■関連記事
森山未來、再び“ダメ男”に 「苦役列車」で高良健吾と共演
長澤まさみ「未來くんが好き」告白に、監督が嫉妬心むき出し
黒沢清監督、観客から提案された森山未來主演の時代劇に意欲
AKB48前田敦子、念願成就 山下監督作出演に「幸せなお仕事!」
映画「モテキ」森山「一生分モテまくった」 リリーは公開セクハラ?
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6471232/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








rikumoerenさん

AKB48SKE48NMB48・・・
第4回選抜総選挙
今年は大波乱が予想されますが
どういう順位になると思いますか??





ベストアンサーに選ばれた回答


ludwig_battenbergさん


21位まで順位予想しました。
予想の根拠は握手会の予約状況及び人気、ブログへのコメント数、グーグル+のコメント数、フォロワー数から判断しました。
結論から言えば 上位順位大幅変動で神7は間違いなく崩壊し、知名度が高い実力派のSKE48とNMB48の上位メンバー計5名の21位以内を予想します。SKE48とNMB48の上位メンバーとAKB48の中位・下位の選抜メンバー、AKB48のアンダーガールズ上位のメンバーとどちらの方が上位に選出されるかが焦点で、テレビ等のメディアの露出頻度の多いSKE48とNMB48の上位メンバーをやや上に見てみました。
SKE48では、
松井玲奈さん 7位
松井珠理奈さん 15位
高柳明音さん 18位(新規)

またNMB48の二枚看板 山本彩さん、渡辺美優紀さんの躍進 共に21位内で新規に選抜メンバー入りを予想します。
NMB48のメンバー中、根強い人気の渡辺美優紀さんが山本彩さんを上回っても不思議ではありません。昨年9月の件でも人気の衰えが全く見られず、アイドル性かつ握手会での対応で優る渡辺美優紀さんが、関西地区で大量得票する可能性が捨てきれず、ブログのコメント数やグーグル+といった全国でのデータで優る山本彩さんが上位とは一概に決め付けられません。

山本彩さん 17位(新規)
渡辺美優紀さん 20位(新規)

なお、最悪でも松井玲奈さん、松井珠理奈さん、山本彩さんの三名は選抜入りすると思います。高柳明音さんと渡辺美優紀さんは最悪の場合、22位以下の可能性がありますが、25位以内は確実と見ています。

河西智美さんは本来なら悪くても16位以内に入りますが、健康問題と握手会欠席から苦戦と見ます。

なお、17位までの方々は順位の変動はあってもほぼ21位以内は確実と見ていますが、18位以下の方々は本当に分かりません。次点や当落線下の方々にもチャンスはあると思います。
SDN48の今年3月末卒業が決まりましたが、秋元氏がサプライズとして思わぬ有力メンバーの卒業を発表する場合もありえます。そうなるともっと順位が変動し、ここに名前の挙がっていない新勢力の台頭もありうると思います。

順位と短評(敬称略)

1大島優子(本当はこの人の方があっちゃんよりエンターテイナーの資質が勝る。)
2前田敦子(そろそろ飽きられるか? 懸念材料は握手会対応。)
3柏木由紀(握手会での評価高い。あっちゃんをこえられるか。)
4渡辺麻友(AKB48の次世代エース。そろそろ定位置脱出か。)
5篠田麻里子(安定した人気。各層から万遍なく支持を集めればベスト3も。)
6指原莉乃(勢いが持続している。神7の一角崩しか。)
7松井玲奈 SKE48(人気と知名度上昇。握手会の対応も良くベスト8入りか。)
8小嶋陽菜(安定した人気もあと一歩の決め手にかける。)
9高橋みなみ(リーダーとして頑張っている。歌もうまい。努力が報われるか。しかしあの件が痛い。)
10板野友美(関西出身で頑張ってほしいが、握手会の対応が鍵。)
11高城亜樹(安定した人気。グーグル+の活用うまい。念願のベスト10入りへあと一歩か。)
12宮澤佐江(人柄良くもっと順位を挙げてほしい。)
13北原里英(派手さは無いが堅実。今回はベスト12入りへあと一歩か。)
14横山由依(順位を上げそう。うまくいけば12位以内も。)
15松井珠理奈 SKE48(次の次を狙うためにも期待したいが人気に陰りか。頑張ってほしい。)
16峯岸みなみ(今一歩決め手を欠く。可愛らしいが。)
17山本彩 NMB48(NMB48の二枚看板は客観的なデータから山本を上位としたが、渡辺美との差は思ったほど大きく開いていない。アイドル性で優る渡辺美が大阪で大量得票すれば厳しく足を掬われる可能性がある。但し21位以内への滑り込みは有力で選抜メンバー入りは確保しそう。台風の目。)
18高柳明音 SKE48(秋元氏への直言で名古屋人の心を掴む。追い上げ期待。松井珠を上回るか。)
19松井咲子(グーグル+の活用がうまく、躍進期待。ピアノもうまいが、握手会の対応が鍵。)
20渡辺美優紀 NMB48(2ndシングル除外の痛手を挽回。全国的な知名度がアップし、かつアイドル性抜群。握手会の対応に定評があり、大阪で根強い人気。関西地区で大量得票すれば山本を上回る可能性もありうる。これも台風の目。)
21倉持明日香(そろそろ努力が報われるか。)
次点河西智美(実力者も健康問題と握手会欠席が痛く苦戦必至。どこまで巻き返せるか。)

以下の方々は当落線より下に位置し苦しいと見ますが可能性はあります。
佐藤亜美菜
秋元才加
増田有華
多田愛佳
梅田彩佳
大家志津香
島崎遥香
光宗薫
山内鈴蘭
須田亜香里 SKE48
小木曽汐莉 SKE48
大矢真那 SKE48
木崎ゆりあ SKE48
秦佐和子 SKE48

なお、特にSKE48の木崎ゆりあさん AKB48では、山内鈴蘭さん 光宗薫さんは今後の追い込み次第で選抜メンバー入りの可能性はありうると思い、大穴候補としてマークしたいです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1183198051
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


氷川きよし きよしら、みんなで『ズンドコ節』披露
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120415-00000307-jisin-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは、ありがとうございます写真拡大森山未來だけでなく高良健吾、前田敦子の姿も森山未來の主演最新作「苦役列車」のポスタービジュアルを、映画.comが独占入手した。森山が今作で演じるのは、ひたぼれる中卒・19歳の日雇い労働者の北町貫多。ポスターは、「友ナシ...
2012/04/16(月) 06:05:59 | まとめwoネタ速suru
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
