おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
渡り廊下走り隊7、しんちゃんのお尻に敬意を表し「渡り廊下お尻隊」結成を宣言!?
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大手を振りながら降壇する多田愛佳(左)と仲川遥香(右)人気アニメ『クレヨンしんちゃん』の記念すべき劇場版20作目となる『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』。この作品の初日舞台挨拶が4月14日にTOHOシネマズ日劇で行なわれた。

・『クレヨンしんちゃん』初日舞台挨拶、その他の写真

登壇したのは主題歌「少年よ 嘘をつけ!」を担当したAKB48の派生ユニット「渡り廊下走り隊7」の多田愛佳、仲川遥香、浦野一美、菊地あやか、小森美香、岩佐美咲と、レギュラー声優陣の矢島晶子、ならはしみき、藤原啓冶、こおろぎさとみ。そして、映画と同じくデビュー20周年を迎え、ゲスト声優をつとめたお笑い芸人のココリコ(遠藤章造・田中直樹)、土田晃之、藤井隆と、司会の羽鳥慎一アナという豪華メンバー。

シリーズ初となる宇宙を舞台にした本作は、地球の未来を左右する決断を迫られるしんのすけの活躍を壮大なスケールで描いた作品。20年間しんちゃんの声を演じている矢島は「テレビが始まったときの視聴率は4%だったので、すぐ終わると思っていたのですが、みなさんのおかげでこんなにたくさんの映画を作ることができました」と感無量な表情を見せていた。

「イケメンDEイクメン軍団」として声の出演をはたした芸歴20周年を迎える4人の芸人たちは、全員子どもがいるため家族で『クレヨンしんちゃん』を楽しんいるそうで、「この作品に参加できて光栄です」と口を揃えて感謝の意を述べた。だが、声優は難しかったらしく「田中君のデキがひどいと思っていたけれど、自分の声を聞いて吐きそうになった」と土田が語るなど、声優として臨んだ収録では、かなり苦戦を強いられた様子。

また土田は、羽鳥アナからの「20年間トップでいる秘訣は?」という質問に、「悪意があるよね。トップの奴はひな壇に座らないから」と応じて笑いを誘っていた。

一方、以前のライブイベントでしんちゃんがゲストで登場するなど、蜜月関係を築いている渡り廊下走り隊7はこの日もノリノリ。多田が「しんちゃんと同じ埼玉出身で、親しみのある作品の主題歌を歌えて嬉しい」と感情を爆発させると、メンバーのなかで一番上手いというしんちゃんのモノマネを披露。さらに「私たちはみんな、しんちゃんのお尻が好きなので、美尻自慢のユニット“渡り廊下お尻隊”を結成します!」と宣言し、会場を沸かせていた。

【関連記事】
・渡辺麻友、クレヨンしんちゃんの好きなところは「プリプリしたお尻!」
・渡り廊下走り隊7が『クレヨンしんちゃん』の主題歌とゲスト声優で大活躍!
・号泣必至!? バカデミー賞1位の「しんちゃん」映画を映画館で上映!
・『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』作品紹介




すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6469631/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ID非公開さん

AKB48!
AKB48について、皆さんはどう思いますか?

詳しくは、知らないのですが最近ニュースキャスターとして出ていたり、選挙?みたいなものがテレビや新聞のなかで大きく取り上げられる光景をよく見るのですが。

皆さんはそれで嬉しいと思いますか?

日本人がAKB48にはまっている中、中国は着々と日本の侵略に向けて進んでいるのですよ。そんなことを、ニュースに取り上げるより国際情勢の方を多くの方が見る、朝のニュース等に流した方が日本のためでもあると思います。

別にAKBに、はまってはいけないとは、言いませんが、ニュースで大々的に報じるのは、どうかと思います。
皆さんはこのことについて、どう思いますか?
補足似た話で、
韓国大好きみたいな方々は韓国は北朝鮮と休戦中のことすら知らない人が多いのでは?

この質問を見てイライラしているあなたは日本人の恥です
自分の行為が恥ずかしくないのですか?

国際情勢も知らないでKARAとかを見て
「韓国大好き♡」
「中国大好き♡」
と言わないでください

日本人の多くが、自分の「確固たる価値観」を持ててないから、換言すれば「やるべき勉強」をしていないから、ということでしょう。



ベストアンサーに選ばれた回答


songkichi_newさん


AKB48自体は、秋元氏の戦略とプロディース能力で出た「商品」ですから、どんな国にも「ヒット商品」はあり、それはお茶の間テレビ報道番組で報道されるこは、べつに騒ぐことじゃないんじゃないでしょうか。

ただ、日本のテレビは公共的な役割が大きいとはいえ、利益追求の株式会社であり、視聴率を追い求める営利集団ですから、朝っぱらから政治ニュース流すよりも、AKBや、芸能人スキャンダルネタを好む・・・それだけ日本人の資質が低い!ということですから、報道局の責任じゃないよね。

よく、
>>芸能人関連やスキャンダル関連、どうでもいいことをニュースで大々的に報じるのは、どうかと思います。

という問題提議をされることがありますが、報道がおかしんじゃなく、我々国民自体がおかしいんです。

ま、メディアの影響も大きいということになれば、日本は公的報道、国民素養すべてが斜陽傾向にあり、一旦発展した国家レベルの斜陽傾向ってのは、だれがどうさわごうが、絶対にそれを覆して、回復することはできないということがいえます。

口悪くいえば、日本の国政選挙の投票率は、AKB48の総選挙の投票率より低くなるでしょう!

というような悪態をつきたくなる感じですね。

100年続いた繁栄は少ない・・・という事実でいえば、島国の敗戦国である日本は特にその傾向に拍車がかかっていくことは間違いないし、それを改善するパワーは、今の平成生まれの人間には宿らないというのが現実だと思います。

日本は、不感症者以外は、涙がでるほど悲惨な状態なのかもしれません。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1485614599
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


渡り廊下走り隊7、“お尻”隊に改名!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120415-00000015-sanspo-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
