おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
まゆゆダウン…急性胃腸炎で全国ツアー2公演キャンセル
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大体調不良のため全国ツアー2公演をキャンセルすることになったAKB48の渡辺麻友
 AKB48の渡辺麻友(18)が体調不良のため全国ツアー2公演の出演をキャンセルすることが10日、明らかになった。

 公式HPで発表されたもので、全国ツアー2012「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」の11日の広島、12日の神戸公演の出演を見合わせる。渡辺は10日に病院で診察を受けた結果「急性胃腸炎および咽頭周囲炎」と診断された。

 本人は「出演したい」と切望したというが、ドクターストップがかかった。公式HPでは「1日も早く体調を回復し、ファンの皆さんに元気な姿をお見せできるよう、まずは安静に務めさせたいと思います」としている。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ

関連記事
“大人メーク”まゆゆ&みーちゃん デートとするなら…制服を脱いだ渡辺麻友にドキッ 峯岸みなみ「将来性感じました」“雨女”まゆゆ 晴れ晴れソロデビュー「完璧」!まゆゆ “心配事”あり「制服がコスプレになってしまう 恐ろしい」


http://news.livedoor.com/article/detail/6456177/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








tip_choice_officeさん

AKB48の48はどういう意味があるんですか?
人数ではないのは知ってるんですが何かは知らないです←
知ってる人がいれば教えてください☆
お願いします☆




ベストアンサーに選ばれた回答


headsixtyeventさん


AKB48は48人だから”48”と思っていらっしゃる方や、なんで48人以上いるのに”48”と思っていらっしゃる方、少なくないと思います。
AKB48は素人がオーディションを経てメンバーになったためメンバーたちは結成当初、芸能活動をするために必要な所属事務所というものがありませんでした。それでは個人としての芸能活動ができないため、一時的に「office48」とゆう芸能事務所に所属しました。そこの芸能事務所代表が芝 幸太郎 氏といいまして「芝=しば=48」とゆう語呂合わせからこの会社名になったとされています。
そして秋葉原(AKIHABARA)で生まれたグループが「office48」に所属していたことから「AKB48」という名前になりました。
一時期はチームA:16名、チームK:16名、チームB:16名で48名だから”48”と思っていた人も多かったと思いますが、これは後付けであって一応AKB48とゆうグループ名だから48人程度でやっていこうと考えられていたのは事実です。現在は研究生も含めると70名程のメンバーがいますし新たにチーム4とゆう新チームもできたため”48”人を保つことはできなくなりましたが。
現在ではほとんどのメンバーがさまざまな芸能事務所からのオファーがありoffice48から移籍して、各メンバーがそれぞれ違う芸能事務所に所属していますが、最初から今日までoffice48に所属しているAKB48の正規メンバーも5人います。(秋元才加、梅田彩佳、宮澤佐江、増田有華、小林香菜)
CDやDVD買うなら http://bbb-bone.info/wy/?=wostmann がおすすめ!ここならAKBのDVDも安く手に入るし誰でも簡単に落札出来ますよ。私も最近安く落札出来てかなり満足です♪


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1285359677
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


まゆゆダウン…急性胃腸炎で全国ツアー2公演キャンセル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120410-00000127-spnannex-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ご訪問ありがとうございます。写真拡大体調不良のため全国ツアー2公演をキャンセルすることになったAKBのため全国ツアー2公演の出演をキャンセルすることが10日、明らかになった。公式HPで発表されたもので、全国ツアー2012「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう?...
2012/04/11(水) 05:50:51 | まとめwoネタ速suru
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
