おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48板野友美が体調不良を謝罪「扁桃腺が腫れちゃって高熱続きで…」。
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大体調不良のため、4月7日と8日に東京ビッグサイトで開催された「GIVE ME FIVE!」劇場盤発売記念 大握手会を欠席したAKB48の板野友美(20歳)が4月9日、公式ブログで現在の体調を報告すると共に、握手会欠席を謝罪した。

9日付けのエントリー「みんなへ」では、まず、「6日から熱がでて病院で点滴をして薬をもらったんだけど、扁桃腺が腫れちゃってあまり効かず高熱つづきで、3日間お休みをいただきました」と体調不良の状況を報告。現在は「やっと熱が下がりました。でも口内炎?みたいなものが喉にも口にもできて、今は食事をとるのも飲み物飲むのも痛くて、自分と闘ってます」とのことだ。

また、「迷惑をかけてしまってごめんなさい」「とくに、昨日、おとといの握手会に来てくれた皆さん、本当にごめんなさい」と謝罪の言葉を重ね、「ちょっとずつですが、回復にむかってます。本当に心配かけてごめんね。。早く皆に会いたいです」との言葉でエントリーを結んでいる。

板野は4月5日から6日にかけてTwitterに「昨日予防接種した左肩が痛いよ。なんか熱っぽいし。。予防接種ってこんな症状になるのかな?」「熱でた。辛い」「病院行って取材と収録」などとツイート。ファンから心配の声が上がっていた。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ




http://news.livedoor.com/article/detail/6452488/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








myweazerさん

AKB48はそろそろ終わりそうな感じですが(来年いっぱいもつかな…?)
同じ秋元プロデュースのおにゃん子クラブはどうやって消えていったんですか?
大々的に解散したんですか?

モー娘。みたいな下火の状態、からの自然消滅ですか?



また、デカくなり過ぎた48グループが終わる時は、どうやって消えていと思いますか?






ベストアンサーに選ばれた回答


necokanonさん


フジテレビの『夕やけニャンニャン』というバラエティー番組から
生まれたアイドルで、番組の視聴率の低下、レコード・セールス
の下落で、番組終了と共に、約2年半で解散しました。

多くのメンバーは芸能事務所に所属していない普通の学生だ
ったそうですから、プロのモーニング娘。とは比較できないと思
います。

AKBは上記のいずれのグループとも違い、芸能人育成プロジ
ェクトですから、卒業生が芸能界で全く活躍できなければ、い
ずれ終わると思います。

秋元康さんは、AKBは芸能界の予備校で、全員は成功できな
いだろうけど、最高の合格率を誇れるようにしたいと言っていま
す。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1484830014
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【オリコン】B’z、50thシングルで10冠達成 首位獲得週数でピンク・レディーに並ぶ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120409-00000326-oric-musi


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ご訪問ありがとうございます。写真拡大体調不良のため、4月7日と8日に東京ビッグサイトで開催された「G記念大握手会を欠席したAKB48の板野友美(20歳)が4月9日、公式ブログで現在の体調を報告すると共に、握手会欠席を謝罪した。9日付けのエントリー「みんなへ」では、ま...
2012/04/10(火) 05:30:36 | まとめwoネタ速suru
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
