おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
SKE48松井珠理奈、目標は“会いに行くアイドル”
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大新番組『SKE48のマジカル・ラジオ2』の収録を行ったSKE48のメンバー 松井珠理奈は下段左から3番目 (C)「マジカル・ラジオ」製作委員会 アイドルグループ・SKE48が、自身冠の新番組『SKE48のマジカル・ラジオ2』(毎週火曜 深夜24:59 日本テレビ系 ※4月3日スタート)の収録を都内で行い、報道陣の取材に応じた。“会いに行けるアイドル”をコンセプトに活躍する同グループの松井珠理奈は、1年後について「ファンの方がいろんなところから握手会に来てくれる。もっともっとたくさんの場所に行って、私たちから会いに行くことができたら」と、“会いに行くアイドル”を目標に掲げた。

SKE珠理奈&NMB渡辺が「期限付き」でAKB加入

 同番組は、新感覚のワンシチュエーションコメディとして、昨年10月~12月に深夜枠で放送。今回は、前作で描かれた架空のラジオ局・ラジオしゃちほこの看板番組『マジカル・ラジオ』の1年後が舞台となる。おなじみの珠理奈、松井玲奈、高柳明音、小木曽汐莉、木本花音、佐藤二朗、若林正恭(オードリー)のほか、新たに矢神久美、木崎ゆりあ、秦佐和子らメンバーを加え、台本にないドッキリやサプライズを織り交ぜ、視聴者を楽しませていく。

 初回では、聴取率ゼロの不人気番組から一転、ラジオ局の看板番組まで成長した『マジカル・ラジオ』からDJ・珠理奈が女優をめざし芸能界に復帰。さらに、ディレクターの玲奈が謎の失踪を遂げるストーリーが展開される。

 以前、幽霊役で出演した秦佐和子は「今回は死んだ役じゃなくて生きている役です」とレギュラー獲得に大喜び。前作から続投となる玲奈は「普段の自分とは人柄も設定も違うキャラばかりだから、殻を破っていくことが大切」と新加入メンバーにアドバイスしつつ「私もまだまだなので、一緒に頑張っていきたい」と意気込んだ。

 なお、3日放送回は前作のダイジェスト版となり、翌週10日放送回から続編が本格スタートする。


■関連記事
・AKB兼任のSKE松井珠理奈、体調不良で1曲のみ出演 (12年03月25日)
・SKE48松井玲奈が“清純派”を打破 初のギャルメイクで新境地(11年09月16日)
・SKE松井玲奈&らAKB横山15人が所属事務所移籍へ (12年03月26日)
・SKE48松井玲奈、公約果たし顔面ティラミスまみれに(11年07月30日)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
#banner-article-under {}#banner-article-under a { display:block; width:320px; height:46px; text-indent:-99999px; overflow:hideen; background:url(/img/feature/smartphone/bnr_320x50_news.gif) no-repeat 0 0;}#banner-article-under a:hover { background-position:0 100%;}スマートフォンページが新しくなりました



http://news.livedoor.com/article/detail/6417165/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








triplanddearさん

AKB48の高橋みなみについて
AKB48の高橋みなみさんって、何処が良いですか?
正直、前田敦子とか、大島優子とかは、純粋に、かわいいな。っておもんですけど、
高橋みなみさんのかわいいところって言うか、何処が人気なのかわからないんです。
AKBファンのみなさん、教えてください。お願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


a6569ddさん


「AKB48とは高橋みなみです」(秋元康)

エースには控えやリリースは沢山います。
しかし、キャプテン高橋みなみの代りを出来る者はいるのか。

「常に選抜に選ばれて恵まれた状況にいるメンバーが、選抜に入れないメンバーや苦労しているメンバーのことを考えられなくなったら、その時点でAKBは終わる」(高橋みなみ)

AKB初公演のお客さんは7人。来る日も劇場はガラガラ。辞めて行くメンバーもいた。小雪の降る冬の寒空の中、公演前の短い休憩時間にアキバの街に出てフライヤーを配った。AKB48など誰も知らない多くの人は受け取らなかった。受け取っても目の前で捨てられ踏みつける者もいた。来る日も来る日も客は入らず、時には誰もいない客席に手を振りながら泣きながら歌った者もいる。公演が終わると楽屋では誰かが必ず「もう限界、ムリ、AKBを辞めたい」と泣き出す。
皆が「もう無理、限界、辞めたい」と号泣してる中、一人だけ「辞めたい」と言わなかったのが高橋みなみである。

たかみなはお客さんが来ないのは一番ヘタな自分の責任だと思い、居残り練習としたりトイレ掃除も進んでやった。
そんなたかみなの姿を見て、前田敦子が、浦野一美が、佐藤由加理が・・・次々と涙を拭きたかみなの横に並び自主練を始める。「泣いてても何も始まらない、もう泣くのは止める」(渡辺志穂)。
その後、AKB劇場は初めて満員御礼の日を迎え、連日の満員御礼の話を聞いた、複数のメジャーレーベルが契約書を持って秋元康の元に現れ「契約して下さい」と土下座しに来た。AKB48は自らの手でメジャーデビューを勝ち取った。

キャプテン高橋みなみ
後輩メンバーからも研究生の居残り自主練習に付き合ったり、アンダーに入った来た時には一番最初に名前を覚え気にかけて、正規昇格した時には他のチームに行っても御祝の言葉やメールを欠かさず送っています。

【AKB48】高橋みなみのちょっといい話【たかみな】
http://logsoku.com/thread/live28.2ch.net/akb/1268725526/
鈴木紫帆里『チームAたかみなさん』
「たかみなさんには 沢山感謝することがありすぎて書ききれそうにないです。
武道館の時に 「これからもよろしくね♪おめでとう」 って昇格した研究生全員に1人1人 話しかけてくれて(ノд<。)゜。
沢山いるメンバーの名前を いち早く覚えてて...
バックダンサーに一回 出演させていただいただけなのに 次の日には名前を覚えてくれてて...
たかみなさんがいなかったら 全てが始まってなかった 気がします。」

『2日目の1公演目は、旧チームでの曲があったから 全体でやる前の円陣は旧チームだったんです。
(新規正規メンバーの私は)みちゃと楽屋にいたらたかみなさんが呼んでくれて(;ω;)
すーちゃんとあたし達、3人をteamAさんの円陣にいれてくれました。 本当に嬉しかった!(´;ω;`)
よくわかんないけどとりあえずすごく嬉しかったです><
円陣も嬉しくてすーちゃんと2人で軽く泣いてしまった(;ω;)
参上できて、出させていただけてよかったなあ∩^ω^∩♪』

松井咲子『K6th初日に、高橋みなみさんから、アドレス交換してないにも係わらず
「いつもチームAの公演に出てくれてありがとう。自分を信じてがんばって」などメールでメッセージをくれて、
なんて素晴らしい人なんだ、こんないい人この世の中にいないと思った。 』

『チームA公演に初めて出た日からずっと、たかみなさんにはお世話になりっぱなしです><
アンダー初日、あの日のことは一生忘れないと思います(´・ω・`)
公演前ありえないくらい緊張してて、たかみなさんが声をかけてくれたおかげで励まされたし…
円陣のときも私のことをメンバーさんに紹介してくれたり…
いつも研究生のことを気にかけてくれて、優しい先輩だなあって尊敬してます。涙
私もたかみなさんみたいになれるように、しっかりしなきゃね★ 』


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1384364613
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


南キャン山里、AKB前田の卒業を肯定「後輩の道作ってくれる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000362-oric-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
