おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB卒業の前田敦子が女子大生に!? キュートなパジャマ姿も公開
ご訪問ありがとうございます。


4月1日(日)より全国で放映される丸美屋食品工業「のっけるふりかけ」シリーズの新CMに前田敦子さんが起用された。同CMで前田さんは普通の女子大生に変身!「パジャマ姿のまま朝ご飯を食べる」という食いしん坊なキャラクターを可愛いパジャマ姿で演じている。
【写真】食いしん坊(!?)な前田敦子さん
3月25日に、AKB48からの卒業を発表した前田敦子さんだが、4月から放送される新CMでは普通の女子大生に。朝、ご飯が炊ける美味しそうなにおいにつられて目が覚め、パジャマ姿のまま、ご飯を食べようとするシーンや、「着替えてきなさい」とお母さんに怒られ、切ない表情を浮かべるシーンなど、前田さんのコミカルな演技が堪能できる。
実は、普段から朝起きたらすぐに朝食を食べるという前田さん。「朝起きたら、まずはじめにご飯を食べています(笑)、起きて、5分以内、いや! もっとですね。1分以内にご飯を食べ始めます」とコメント。「今日はお肉の炒め物と、魚の焼き物とサラダ、フルーツなどを食べました」と教えてくれた。また、実生活でも寝る時はパジャマ派だと話す前田さん。「夏は半袖、短パン、冬はもこもこしたパジャマを着ています」と、どんなパジャマを着ているかも明かしてくれた。
食いしん坊でキュートな等身大の前田さんの姿が垣間見られる新CM。オンエアを楽しみに!【東京ウォーカー】
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6409498/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








amiki110618さん

AKB48のあっちゃんが引退するのは、後輩のためですよね?

あっちゃんが引退すると、大勢のファンがAKBから興味をなくすのでは?

あっちゃんの次のセンターは誰と思いますか?

補足でも、インターネットでは、松井じゅりなとかってかいてますね・・・。


でも、私は、松井じゅりなでは、ないと思うのですが・・・・

高みなとかってゆう場合もあるんかな~?

でも、前に次世代エースは、横山ってゆってませんでした?



ベストアンサーに選ばれた回答


treasure_akbさん


前田さんが卒業するのは、自分の夢・そして後輩の為ての事です

ファン離れは、これからのAKB48の課題となりますね

次のセンターは高橋みなみさんと予想します

総選挙を考えれば大島優子さんでしょうが、大島さんはAKB48のコンセプトに合ってない所があります

大島さんを批判する訳ではありませんが、秋元プロデューサーの考えなら高橋さんを起用するかと思われます


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1484270594
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120328-00000004-mantan-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
