おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SDN 初アルバムで“有終”1位「夢じゃ…」
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大アルバム「NEXT ENCORE」でオリコン1位獲得が確定したSDN48
 31日の公演でメンバー39人全員が卒業するSDN48の最終作「NEXT ENCORE」が26日付オリコンアルバムチャートに1位で初登場することが19日、確定した。09年8月の劇場デビューから2年7カ月。シングル、アルバムを通じて初の1位獲得となり、有終の美を飾る。

 CDデビュー作「GAGAGA」(10年11月)からシングル5作を発売したが、これまでの最高位は、今月7日に発売されたラストシングル「負け惜しみコングラチュレーション」の2位。AKB48ら、CDデビューした姉妹グループの中で唯一1位を経験したことがなかった。メンバーたちは、悲願を最初で最後のアルバムで達成した。

 キャプテンの野呂佳代(28)は「夢じゃないですよね?私たちにとってデビュー以来目標にしてきた1位をいただき、有終の美を飾ることができたのは、ファンの皆さまのおかげだと思います」と感無量の様子。発売初週に約4万8000枚を売り上げた。

 女性グループの第1弾アルバムでの首位は、2NE1が昨年9月発売の「NOLZA」で記録して以来。AKB48関連では、AKB48とノースリーブスに続いて3組目。

 AKB48劇場で「Saturday Nightだけステージに立つ20歳以上のグループ」として登場したメンバーたち。31日に東京・渋谷のNHKホールで卒業公演に臨む。「卒業まで残された約2週間を、私たちは最後の最後まで全力で突っ走っていきます」とコメントしている。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
AKB 6作連続ミリオン!ピンク・レディー超えた女性歌手初!NMB デビュー3作連続初登場1位倖田來未「感謝してます」アルバム8年連続首位確定!KinKi初登場首位ギネス更新!少女時代は韓流最長


http://news.livedoor.com/article/detail/6384796/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








baseballdreamwithさん

AKB48を脱退した平嶋夏海さんについて

平嶋さんの脱退を聞いてかなりショックを受けていたのですが最近はだいぶん気持ちの整理がついて落ち着き, また平嶋さんを応援したいと思いました。
そこでなんですが,今AKB48を辞めた後の平嶋さんは何をされてるのですか?
事務所に名前があったので芸能活動をされてるのは確かだと思うのですが,具体的にはどのような活動をされてますか?

後,AKB48の“平嶋夏海”にじゃなくて一人の芸能人“平嶋夏海”としてファンレターを送りたいのですがファンレターを送っても大丈夫ですか?






ベストアンサーに選ばれた回答


taylormomsenxoxoさん


×ゲーム2という映画の関係で仕事があると思います。
きくぢとはるごんの出演したホラー映画の続編で、
らぶたんと出演していて、AKBとワロタ時代の仕事です。

指を鉛筆削りで…というシーンがあるらしいですよ、怖いですね((((;゚Д゚)))))))

AKBの名前が無くなって、これから仕事はあまりもらえなくなるのかなと思ってしまいますね。
なので、ファンレター送ってあげて元気付けてあげるといいと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1283401112
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


家入レオ書き下ろし新曲で天海祐希ドラマを盛り上げる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120320-00000003-natalien-musi


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。