おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
ドリカム・吉田美和、19年ぶりに化粧品CM! 力強い美声に監督も興奮
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大19年ぶりに化粧品ブランドのCMに出演する、DREAMS COME TRUE・吉田美和 人気ユニット・DREAMS COME TRUEのボーカル、吉田美和が、『ファンケル』の新CMキャラクターに起用され、19年ぶりに化粧品ブランドのCMに出演していることが18日、わかった。CMソングには、本作のために書き下ろしたドリカムの新曲「MY TIME TO SHINE」(5月16日発売)を使用。力強い歌声を披露する吉田の姿が印象的に映し出される。

【CMカット】歌う喜びを体いっぱいに表現する吉田

 CMで吉田は、美声を響かせ体いっぱいに歌う喜びを表現。その美しい佇まい、凛とした表情をさまざまな角度から抑え、同作のテーマである“内側から輝く美”を魅力的に描き出している。映像はモノトーン仕上げで、吉田の歌う姿を最大限に際立たせている。

 撮影当日は、吉田の表情をしっかりと捉えるため2台のカメラを使用。本番中は、抜群の歌唱力とパフォーマンスに魅了されたスタッフたちが、ワンテイクごとに盛大な拍手を送るなど、現場はミニライブ状態に。監督が「何度もカメラを回したくなる」と興奮気味に語るほど、吉田は終始圧倒的な存在感を放っていた。

 吉田が出演する新CM「新・無添加スキンケア誕生」篇(15 秒・30 秒)は22日より、「新・無添加スキンケア純化」篇(15 秒・30 秒・60 秒)は、4月上旬より全国で放送予定。


■関連記事
・ドリカム、22年前の名曲で歌った指輪発売 「金環食」イヤーに大型企画目白押し(12年02月06日)
・ドリカム、紅白辞退を陳謝 中村は「手術が必要」に (11年12月03日)
・<新CM情報>AKB48がまさか… メンバー同士で衝撃“口移し”リレー(12年03月14日)
・<新CM情報>11代目『カルピスウォーター』CMキャラ、期待の18歳・能年玲奈が抜てき (12年03月14日)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6381280/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








wakaechobaさん

AKB48が「ぷっちょ」を口移し(キス?)しているCMはご覧になりましたか?

賛否両論あると思いますが、どのような印象を受けましたか?






ベストアンサーに選ばれた回答


y1014kbさん


別に保守的でも何でもないけど、あのCMは気持ち悪い。
しょーもない倫理やら保守的やら言ってる人いるけど、いやいや。ただ生理的に受け付けないだけですから。
たとえば電車乗ってて前の人がキスなり口移しなりしてたら同性だろうが異性だろうが気持ち悪い。家でやれよって思います。
それと一緒で別にAKBがキスしようがどうでもいいですが、するならライブなり自分らの番組なり、肯定的に見てくれるファンの前だけでやっとけばいいじゃない。何で老若男女が見てるCMでするのか意味がわからないです。

しょーもない倫理観やら言ってるけど、ただ単にAKBファンだから不快に思わないだけでしょ。
同じCMを嵐かなんかがやってても同じこと言うんですかね。

ちなみに日本はゆるい方だと思いますけど。アメリカのメディアにAKBのやり方批判されてたじゃないですか。海外からみてもおかしいんですよ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1083560475
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


秋元才加、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000004-flix-movi


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
