おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
川越シェフが4月に歌手デビュー 作詞はチュート徳井
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大4月にフォーライフ から歌手デビューする人気イタリアンシェフ・川越達也 人気シェフ・川越達也がシングル「お米のおはなし/カレーライス学校」(4月25日発売)でCDデビューすることが12日、わかった。作詞はチュートリアルの徳井義実が担当。子どもたちに「好き嫌いなくおいしくごはんを食べてもらいたい!」という川越シェフの純粋な気持ちから、食べ物を通じた夢のある2曲が完成した。

【写真】フォーライフ からCDデビューする川越シェフ

 「お米のおはなし」は、一粒のお米(コメ君)と隣に芽吹いたお米(コメ乃)が恋に落ち、秋の収穫時期には離ればなれになる宿命を背負った心温まる恋物語。一方の「カレーライス学校」は、さまざまな食材が登場し楽しく踊れる楽曲。プロデュースはShAbo(柏原収史×ABOTTO レオ)が手がけた。

 きょう13日に川越シェフの公式アーティストサイトとツイッター(@chef_kawagoe)を開設するほか、CD発売時には購入者を対象にした握手会、撮影会を開催予定。甘いマスク同様、甘い歌声でも女性ファンを魅了しそうだ。


■関連記事
・はるな愛、イケメンシェフ・川越達也と相思相愛!?「私のこと好きなのかと思った」(10年10月01日)
・『お願い!ランキング』が“ゴールデン”初進出! 爆笑問題が番組初出演(10年06月06日)
・“白鳥美麗”渡辺直美が歌手デビュー! 『ピカルの定理』から誕生 (12年02月18日)
・AKB48 次のソロCDデビューは誰? 期待度1位は「大島優子」 (12年02月17日)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6362690/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








rikumoerenさん

AKB48生中継公演をYoutubeで見ました
皆さんどう思いましたか?
私はあの日が忘れられません。
すごく悔しいです!!!





ベストアンサーに選ばれた回答


yoshi19940831さん


こんにちは。回答いたします。

自分は今日、福岡のHKT48劇場で特別公演に当選して生で観覧しました。
いつもなら最初から公演が盛り上がるのですが、今日の公演はとても静かな幕開けになりました。
最初に「風が吹いてる」を歌った時に今日の公演は何か違う雰囲気だなと思いました。
バカ騒ぎするお客さんは1人もいませんでした。
いつもなら曲中に派手なMIXがありますが、今日は全体的に控えめでした。
お客さんも今日の特別公演は派手に盛り上がらない方がいいと思った方が多かったと思いました。
自分もHKT48劇場で1分間の黙祷もしました。
今日の特別公演に関しては各劇場共に真面目に公演が行われたと思います。
自分はHKT48メンバーが「誰かのために」を歌った時、涙が出ました。「誰かのために」は本当にいい歌だと思います。
実際に生で特別公演を観て、AKB48グループは震災後の慈善活動をよく頑張ってるなぁと思いました。
今日の特別公演は無料公演でしたが、HKT48劇場でしっかり募金をしました。
今日は生で特別公演が観れて本当によかったと思いました。
AKB48グループは今後も被災地で慈善活動するみたいなので、ファンとして応援してあげたいと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1083249535
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<SDN48>卒業直前ラストシングルが自己最高の2位 売り上げも更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000002-mantan-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
