おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
熱帯魚の代わりにペットショップに送られてきたものは……
熱帯魚の代わりにペットショップに送られてきたものは……

[米フィラデルフィア 11日 AP] フィラデルフィアのペットショップ『ペッツプラス』の従業員たちは、熱帯魚を受け取るものと思っていたが、送られてきたのは意外なものだった。

人間の死体だ。

経営者のマーク・アラビアさんによると、誤配送に気がついたのは10日のこと。遺体はアルツハイマー病の初期段階に65歳で亡くなった男性のものだった。

サンディエゴに住んでいた男性の遺体はフィラデルフィアから110キロほど離れたアレンタウンにある研究所に送られるはずだったことが判明。

熱帯魚と遺体を貨物機で運送したUSエアウェー社は声明を発表。「輸送ドライバーと貨物代理人との言葉による意思疎通がうまくいかなかったことが原因」だと説明、「深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

熱帯魚は箱3個に入れられて送られた。遺体は木の棺に納められ段ボールに包まれていた。

アラビアさんは「魚は空港に放置され、たぶんもう死んでいるだろう」と語った。

世界びっくりニュースより


え~?Σ(^∇^;)えええええ~

こんな事があっても良いものでしょうかね。

そもそも、人間の死体がそのまま運ばれるってのが信じられません。

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
