おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
渡り廊下走り隊にSDN浦野加入「やるからには…センター狙ってます!」。
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大3月31日をもって全メンバーが卒業するSDN48の浦野一美(26歳/元AKB48の1期生)が、AKB48の派生ユニット・渡り廊下走り隊7に加入することがわかった。総合プロデューサーの秋元康氏がGoogle+で発表したもので、加入は“暫定”としながらも、「なんか、面白そうじゃないか。浦野、頑張れ!」とエールを贈っている。

渡り廊下走り隊は2008年10月にAKB48の渡辺麻友、多田愛佳、仲川遥香、平嶋夏海で結成され、2009年1月に1stシングル「初恋ダッシュ/青い未来」でCDデビュー。2010年2月に菊地あやかが加入して5人体制になると、さらに同年、岩佐美咲と小森美果が加わって“渡り廊下走り隊7”としての活動を開始した。しかし、今年2月に平嶋がAKB48と渡り廊下走り隊7の活動を辞退。これに伴い、同グループは6人体制となっていた。

秋元氏は3月10日夜、Google+に「渡り廊下走り隊について」とのエントリーを更新。以前から「渡り廊下走り隊は、今後、6人で活動するんでしょうか?」との質問が寄せられていたそうだが、自身としては「彼女が抜けたからと言って、すぐに誰かを新加入させるのは違うと思う。彼女がいてこその渡り廊下走り隊なのだ。僕は、ずっと6人でいい」と考えていたという。

しかし、いろいろな契約の事情などから7人体制に戻す必要が生じ、新メンバーを補充することに。そして、この時点では「まだ、プロダクションにもレコード会社にも言っていない。もちろん、渡り廊下走り隊のメンバーにも………」という段階だったにも関わらず、新メンバーにSDN48の浦野を指名した。ちなみに、多くのメンバーの中で浦野を選んだ理由については、「(渡り廊下の歴史を)浦野なら知っているので適任と思った」「ここで浦野の空気の読めない明るさが必要だと感じた」と説明している。

電撃的に指名を受けた浦野は、AKB48の衣装を手がけるスタイリスト・茅野しのぶ氏のGoogle+アカウントでコメントを発表(※浦野はGoogle+アカウントを所有していないため)。「私自身 渡り廊下走り隊の曲は大好きですし 特に完璧ぐーのね!をTeam Ogiのライブでやらせて頂いた時に 好きからもはや憧れに変わっていました」と、グループへの想いを告白しているが、一方で「正直 いきなりの発表に戸惑いはありますし AKB48チームAからチームB、そして今SDN48…4回目の移籍がまさかの渡り廊下走り隊…」と、率直な胸の内をつづっている。

ただ、「急ではありますが…精一杯頑張らせて頂きます!!!」と、すでに気持ちは前向き…なだけではなく、「やるからには私…センター狙ってます!!!!!!!!!」と、意欲満々のようだ。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6357526/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








hikaru_451さん

AKB48は、人気がなくならないと思います。
でも、ほかの人たちは3年ぐらい経てば人気がなくなると言っています。
AKB48は3年経っても人気はなくならないですよね!
3年経って人気がなくなるのはおかしい!お礼は50枚

補足モー娘とおなじにしないでください!
モー娘よりAKB48の方が可愛いんだから!
しゃれさん!そういう回答やめてください!
そういう風に他の人の回答してるといろんなこと言われると思いますよ!(私みたいに)



ベストアンサーに選ばれた回答


knd_123_123さん


女性アイドルだと
・キャンディーズ:6年で解散
・ピンクレディー:5年で解散
・おニャン子クラブ:2年で解散
・Wink:7年で活動停止

解散しないとしても
・SPEED:ミリオンから50万枚売上を切るまで5年
・モーニング娘。:ミリオンから50万枚売上を切るまで2年半

過去の女性グループの例をみれば、残りはそれほど長くはありません。
ただ、あくまで過去の事例による推測ですので、AKBが前代未聞になる可能性も0ではありません。

補足
AKBを好きなのは良く分かりますが、他グループを批判するのはやめてください。
AKBメンバーにもハロプロ好きはたくさんいますから、彼女たちの事も少しは考えてみてはどうでしょうか。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1182901831
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ペギー葉山ら歌手44人が集結!キングレコード80周年コンサート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120310-00000329-sph-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。