おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48全メンバー出演CMがギネス世界記録を樹立!
ご訪問ありがとうございます。


現在オンエア中の、AKB48メンバー90名が総出演するワンダ モーニングショット新CM「メッセージ」編(全90タイプ)。そんな本CMが、24時間以内に地上波放送にて放映した同一商品のテレビCM最多バージョン数で、これまでの記録となる60タイプを抜き、ギネス世界記録を更新した。
【写真】要注目の研究生メンバーも出演中!
今回のCMは、AKB48のメンバーたちがカメラに向かって“日本中の皆さんを元気にするメッセージを語る”といった内容で、CM内では、彼女たち自身の経験に基づくメッセージや、ハードな練習を乗り切る時に口にする言葉などが語られ、いずれのバージョンからも一人、一人の個性が感じられる仕上がりになっている。
また、普段はメディアに登場しない研究生メンバーも全員出演しているので、劇場までなかなか足を運べない遠方のファンにとっては、彼女たちの魅力を知ることができる絶好のチャンスとも言えるだろう。【東京ウォーカー】
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6341059/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








akb014_akb014さん

AKB48・前田敦子ってなぜブサイクなんですか??

よくランキングで大島優子さんや柏木由紀に負けていることがあります。
知名度を見ても前田はAKBで一位じゃないとおかしくない??
時には前田が上のときありますが・・
前田が上の時はゴリ推し人気でAKBで前田敦子って印象しかないからと思いますがセンターから抜けたら終わりじゃないですか??

顔も優子やゆきりん麻里子様の3TOPで固めたほうが新たな新規ファン増えますしまだ前田、優子、ゆきりんよりもましです。

顔が可愛くないのは世間でも評判ですが海外でも評判でした。
前田は女性ファン減ればほぼ一位は無理って言ってもおかしくないです・

女性は指原みたいに可愛くない人やノリのいいサバサバした女性が好きですが前田はサバサバしていません。
となると前者の方になります。

俺は男性で周りの友達は全くいません
逆に『何でセンターなのに売れないのか??』話題になっています。
前田敦子が総選挙一位じゃなければ女性ファンは増えるのか考えてみると去っていきそうです

指原はヘタレキャラだけど前田はなにもキャラないし・・・


何で絶対売れそうにない前田を推すの??
接待してるから??
秋元が前田好きだから??
もし上の二つならAKB48って応援する価値あるのですか??


実力もないし芸能向きでもないからオファーなど来るなんて考えられません
ましてやゆうこが総選挙一位でも前田ばかり推され総選挙三位のゆきりんもCMで後ろだし鹿児島のCMは全くAKBと関係ないCMだし小嶋陽菜は高橋や板野よりも順位いいのに扱い悪いですよね??


もしオファーなら前田より優子、高橋、板野より小嶋を推すべきでしょう

これは秋元康が好きなメンバーか接待メンバーを前に出しているにしか見えません
ユニットあるメンバーならユニットを押せばいいしソロ写真集があるならそれだけ買えばいいと思うのですが


やはりAKB48はSTI48(接待48)なのですか??




AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子
AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生
SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48 峯岸みなみ AKB48 河西智美AKB48秋元才加 AKB48佐藤亜美奈 AKB48横山由依 AKB48増田有華 AKB48倉持明日香AKB48梅田彩佳 AKB48多田愛美 AKB48平嶋夏美 AKB48宮崎美穂 AKB48大家静香AKB48第1回総選挙 AKB48第2回総選挙 AKB48




ベストアンサーに選ばれた回答


necokanonさん


人気順に並べればいいってもんじゃないですよ。
サバイバル・システムでは、トップの子がスケープゴートになるから、
全体の人気が維持できるんですよ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1182803036
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【オリコン】山下智久、5作連続シングル首位 男性ソロ史上4人目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000343-oric-musi


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
