おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB 北京ライブで復興アピール「日本は元気だよ」
こんにちは、ありがとうございます



 AKB48が17日、中国・北京などで開催中の日中国交正常化40周年記念イベントでミニライブを行った。東日本大震災の被災地の産品などを中国で展示し、復興をアピールする「元気な日本」キャンペーンの一環。

 記念事業の「親善大使」を務めるグループを代表し、梅田彩佳(23)ら6人が出演。「ヘビーローテーション」「風は吹いている」「Everyday、カチューシャ」の3曲を披露し、1万人から選ばれた幸運な500人の観客に日本の元気をアピールした。

 梅田はライブ前に「震災の時に北京の人にも助けてもらった。日本は元気なんだよと伝えたい」と抱負。トークでは「北京ダックを食べたい」と話し、客席から「おごるぜ!」と熱のこもった声援を浴びていた。

 18日にもライブを行うほか、上海や香港でのイベントにも出席する。


http://news.livedoor.com/article/detail/6290468/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








body_wall_fiftyさん

【AKB48】高橋みなみの裏の顔が怖い!!!!
高橋みなみはヤンキーだったしもう終わりだな
ヤンキーは意外とまとめるのうまいけど問題起こすから論外

今回の騒動で明らかになったな
もう、頭良いメンバーをキャプテンにしたほうがいい

生徒会長みたいな
もう峯岸みなみでよくね???


(一部引用)
AKB48。人気とは裏腹にマスコミ、番組スタッフなどの間での評判は最悪である。
少しでも関わったことがある人間に話を聞くと、誰もが口を揃えてこう言う。
「何様のつもりなんだ」と。
売れっ子グループとはいえ、前面に出るのは数人。これが定めである。

大所帯だけあって、グループ内での格差も大きいようで、「前田敦子なんて、AKBの中で一番下のレベルの子ににパシリにしてましたからね」というのはAKBの出演する番組ADの話。

これなんてまだかわいい話で、最近特に評判が悪いと聞くのは、高橋みなみ。

「ここ最近は一気に頭角を現してきたこともあって、とにかく他のキャストの撮影シーンでも大声で話すわ、
スタッフをこき使うわで最悪です。前に一度、頼まれたものを間違えたスタッフが平手打ちされたときは騒然になりました。 彼女は今、芸能界で一番スタッフに嫌われてるんじゃないですかね(笑)」とは番組制作者からの話。



ネットでは

「そんな感じするわ..特に高橋は。 」
「前田敦子ってなにがどうかわいいんだあれ」
「たかみな怖っ」
「AKB自体は好きでも嫌いでもないけど。前田敦子は可愛くないと思う」

と話題。

http://blog.livedoor.jp/worldwalker2/archives/51174164.html


AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子 AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生 SKE48 SDN48 NMB 48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 A KB483期成 AKB4 84期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB4 88期成 AKB48 9期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48 高橋みなみ AKB48 板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48 北原里英 AKB48 峯岸みなみ AKB48 河西智美AKB48秋元才加 AKB48佐藤亜美奈 A KB48横山由依 AK B48増田有華 AKB48倉持明日香AKB48梅田彩佳 AKB48多田愛美 A KB48平嶋夏美 A KB48宮崎美穂 AKB48大家静香AKB48第1回総選挙 AKB48第2回総 選挙 AKB48第 3回総選挙 AKB48第1回じゃんけん大会AKB48第2回じゃんけん大 会AKB48AKBI NGO AKB48週刊AKB AKB48




ベストアンサーに選ばれた回答


kamekawayuri920さん


「AKB自体は好きでも嫌いでもないけど。前田敦子は可愛くないと思う」
この言葉に賛成~ヽ(^o^)丿


あとね、ヤンキーらしいけど前田敦子と渡辺まゆは やばいらしいぞ
対応がひどい。メイクの人が言ってるって

高橋みなみは、裏がやばいけど

対応などは評判いいし

キャプテンとしての

責任感など考えて

高みなはいいと思う

前田敦子は「高橋みなみは引退したほうがいい」

って発言したらしいし

高橋みなみと前田敦子はとっても仲いいのに

なんでそういうことを言うのかが

不思議ですね。


ちょっと前田敦子も反省したほうが・・・




で、
まぁ、もう少し前田敦子よりは高橋みなみ
やばいね



高橋みなみは引退マジかだね


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1181172876
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


鈴木亜美、水疱瘡のため「元気な日本展示会」北京ライブ出演辞退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120216-00000337-oric-musi


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
