おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48 平嶋夏海、米沢瑠美がファンに謝罪
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大提供:リアルライブ 問題画像が流出した件で、アイドルグループ、AKB48を脱退する平嶋夏海と米沢瑠美が4日、東京ビックサイトで行われた握手会でファンに謝罪した。また、AKB48の公式ブログには二人のコメントとともに、運営側からの、「1万5千人ものAKB48ファンが集まった会場が水をを打ったように静まりかえり、二人のコメントを聞いている様子を見て涙が止まりませんでした。今後のマネージメント体制も含めて、このような悲しいお知らせを二度としない為に、更に強化して参ります」とのコメントも掲載されている。

【米沢瑠美のコメント】
 今回は、メンバー、スタッフ、ファンのすべてのみなさんにご迷惑をおかけしたことを、まず本当に申し訳ありませんでした。伝えたいことたくさんあるんですけど、何からどうお伝えしたらいいかわかりません。今まで5年間活動してきましたが、仲間の足を引っ張ってしまったことを本当に情けなく思っています。ファンを裏切ったことも、申し訳ありません。何を話すのか事前にまとめたけど…5年間やって来れたのは、応援してくださった皆さんがいたかたら。ルールを破ってしまった私の言葉は信じてもらえないかもしれませんが、私がここにいるのはみんなのおかげです。歌って踊ってのステージは、本当に楽しかったです。
 辛かったこともあったけど、本当に感謝しております。いろいろな噂が上がっていますが、事実とは異なることもたくさんあります。仲の良かったメンバーや私の大好きなSKEのメンバーにも迷惑をかかっているのが心苦しいです。私がルールを破ってしまったことは、事実ですが、メンバーはまったく関係ありません。私のことはもう信じてもらえないかもしれませんが、(涙)、仲間たちを応援してください。こんな私でも応援してくれるといってくれる、メンバーやスタッフや仲間をこれからも応援していきたいです。これから先のことはわかりませんが、またみなさんに応援してもらえるように、私も一生懸命生きようと思っています。
 厳しい言葉、温かい言葉、すべてを受け止めていきたいです。これからもAKB48の応援をどうぞよろしくお願いします。5年間本当にありがとうございました。

【平嶋夏海のコメント】
 本当に申し訳ありませんでした。みなさんにご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。私の軽率な行動により、みなさんにご迷惑をおかけしました。まことにかってながら、この握手会で、AKB48と渡り廊下走り隊を辞退します。本当にたくさんの愛をいただきました。AKB48が本当に大好きで、渡り廊下走り隊も本当に大好きで、辛いこともあったけど、辞めたいと思ったことは一度もありませんでした。AKB48として活動できて本当によかったです。こんなことを言ってももう遅いのですが、もっと公演に出たり、これからのツアーでチームBと一緒にやりたかった。このようなかたちでAKB48を去ることになって、申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです。お父さんが目覚ましをかけてくれたり、お母さんが応援してくれたりしてくれたのに。みなさんの顔や声を秋葉原の公演で見ることが出来ないと思うと失ったものの大きさを改めて感じます。またみなさんの前に立ちたいです。AKB48の6年間を支えに頑張りたいです。たくさんの愛をありがとうございました。本当にごめんなさい。関連記事
“ヘタレ”じゃないぞ!! AKB48の指原梨乃が一部ファンに堂々と苦言AKB48 高橋、秋元、柏木、各チームキャプテンが脱退騒動についてコメントAKB48 ファンに想像以上のダメージを与えた平嶋夏海の脱退


http://news.livedoor.com/article/detail/6251482/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








treelifebusさん

AKB48『「GIVE ME FIVE !』選抜メンバー
AKB48
TeamA : 多田愛佳、倉持明日香、小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子
TeamK : 板野友美、大島優子、横山由依
TeamB : 柏木由紀、宮崎美穂、渡辺麻友
Team4 : 島崎遥香
SKE48
TeamS : 松井珠理奈、松井玲奈
NMB48
TeamN : 山本彩
有力情報ですが確定情報ではありません
もし本当なら佐江、きたりえ、とも~み,みぃちゃんの選抜落ちです
まさかですよね?
あと『「GIVE ME FIVE !』の歌詞、アパマンCMを聞くと
*「友よ 思い出より輝いてる明日を信じよう」のフレーズ(たぶんサビ)
*2月上旬に篠田さん以外の誰かの卒業発表があるというヲタ情報
などから板野友美ちゃんの卒業ソングのような気がします
どう思いますか?
AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB4/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48/AKB48AKB48 AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里AKB48渡辺麻友AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48 峯岸みなみ AKB48 河西智美AKB48秋元才加 AKB48佐藤亜美奈 AKB48横山由依 AKB48増田有華 AKB48倉持明日香AKB48梅田彩佳 AKB48多田愛美 AKB48平嶋夏美 AKB48宮崎美穂




ベストアンサーに選ばれた回答


busvisiontrailさん


確定したので、載せていきます。
いつもの、18名でしたよ。
●「GIVE ME FIVE!」 All stars
Team A:小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子
Team K:板野友美、大島優子、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依
Team B:河西智美、柏木由紀、北原里英、渡辺麻友
SKE48 Team S:松井珠理奈、松井玲奈
NMB48 Team N:山本 彩
●「スイート&ビター」 セレクション6
Team A:指原莉乃、篠田麻里子、高橋みなみ、前田敦子
Team K:板野友美、大島優子
●「NEW SHIP」 スペシャルガールズA
Team B:佐藤すみれ
Team 4:市川美織、入山杏奈、島崎遥香、山内鈴蘭
研究生:岩田華怜、加藤玲奈、川栄李奈、高橋朱里、田野優花
SKE48 Team S:木ゆりあ、松井珠理奈
SKE48 Team E:木本花音
NMB48 Team N:渡辺美優紀
HKT48 1期生:兒玉 遥
JKT48 1期生:メロディー・ヌランダニ・ラクサニ
●「羊飼いの旅」 スペシャルガールズB
Team A:岩佐美咲、多田愛佳、片山陽加、倉持明日香、小嶋陽菜、高城亜樹
Team K:秋元才加、梅田彩佳、菊地あやか、藤江れいな、松井咲子、
峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依
Team B:河西智美、柏木由紀、北原里英、佐藤亜美菜、増田有華、渡辺麻友
Team 4:島田晴香、永尾まりや
SKE48 Team S:松井玲奈
SKE48 Team KⅡ:高柳明音
AKBの新曲でGive me fiveが2月15日に発売されますね!私はもちろん買いますよちなみにここのサイトでAKBのDVDBOXをこんなに安く買えました♪http://p.tl/rEBJ新曲も発売されたらこのサイトで安く買います


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1180513431
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKB菊地あやか、初時代劇!おもちゃの刀で自宅練習
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120204-00000196-sph-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
