おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
さしこ連ドラ初主演!自身と重なる?シンデレラストーリー
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大日本テレビの深夜ドラマ「ミューズの鏡」で連続ドラマ初主演を務めるAKB48の指原莉乃
 AKB48の指原莉乃(19)が連続ドラマに初主演する。日本テレビの深夜ドラマ「ミューズの鏡」(土曜深夜25・55、来年1月14日スタート)。普通の女の子が大女優に成り上がるシンデレラストーリーだ。

 単独で出演したCMの放送が23日から始まり、来月19日には初の写真集を発売と、話題に事欠かないへたれキャラの“さしこ”。だが、ファンを驚かすのはまだまだこれから。ついにドラマ主演が決まった。

 「ミューズ…」は、何の取りえのない女の子の指原が、大物俳優に見いだされて女優の道へ進むことからストーリーが展開。一度聞いたセリフを瞬時に記憶する能力と抜群の演技力を武器に、大女優へと成長していく。大分から上京したへたれの女の子が、AKBの一員としてブレークするという指原自身の人生と、どこか重なる作品だ。

 脚本・演出は「33分探偵」などを手掛けた奇才・福田雄一氏。今年手掛けたテレビ東京の深夜ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」では、ロールプレーイングゲームを題材にした前代未聞の作品を作り上げるなど、一風変わった作風で知られる。

 福田氏自身が9月に放送終了した指原の冠番組「さしこのくせに」(TBS)を見て、「一緒に仕事をしてみたい」と思っていたという。ドラマに笑いのエッセンスを加えることが十八番だけに、どう演出するのか楽しみだ。

 指原は「演技に関しては凄く不安でいっぱい」とやっぱりへたれな様子。レギュラー出演するフジテレビ「笑っていいとも!」などバラエティーでは抜群の才能を発揮しているが、ドラマの出演経験は少ない。それでも、何にでも楽しんで取り組むのがさしこの信条。「周りの俳優さんに迷惑をかけないように一生懸命頑張ります。福田さんの世界がどんな雰囲気になるかとても楽しみです!」とやる気十分。女優・指原の舞台が幕を開ける。関連記事
さしこのくせに!?AKB指原莉乃「一生に一度」のソロ写真集さしこ 交流サイトにメンバーの寝顔配信!?さしこ「ちょっとまった~」YM7が「恋愛総選挙」初披露AKB指原莉乃「いいとも」で見せた気遣い


http://news.livedoor.com/article/detail/6150341/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








totiotome10さん

AKB48・前田敦子は何で暗いのにセンターやっているの??
実力もないくせに腹が立ちます
見る人が暗くなることも考えないのですか??
前田ソロで前田だけならかってにしろって感じですが



検索ワード
AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子
AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生
SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48 峯岸みなみ AKB48 河西智美AKB48秋元才加 AKB48佐藤亜美奈 AKB48横山由依 AKB48増田有華 AKB48倉持明日香AKB48梅田彩佳 AKB48多田愛美 AKB48平嶋夏美 AKB48宮崎美穂 AKB48大家静香AKB48第1回総選挙 AKB48第2回総選挙 AKB48第3回総選挙 AKB48第1回じゃんけん大会AKB48第2回じゃんけん大会AKB48AKBINGO AKB48週刊AKB AKB48なるほどハイスクール AKB48本格コント番組AKB48総選挙中間 AKB48総選挙最下位 AKB48 総選挙 AKB48テレビ番組 AKB48総選挙ポスターAKB48総選挙2011 AKB48総選挙2010 AKB48総選挙2009 AKB48 生中継AKB48 2008AX AKB48 2009AX AKB48 2010AX AKB482011AXAKB48大声ダイヤモンド AKB4810年桜 AKB48涙サプライズ AKB48言い訳Maybe AKB48RIVER AKB48桜の栞 AKB48マジすか学園AKB48ポニーテールとシュシュ AKB48野菜シスターズAKB48ラッキーセブン AKB48Beginner AKB48泣ける場所 AKB48チャンスの順番




ベストアンサーに選ばれた回答


tktk7219さん


前田敦子は暗いよ~!!

努力もしないから…
歌もダンスも演技も薄っぺらです!!

AKBではセンター…
ドラマでは主役以外はやりませんと…豪語!!

自分より目立ったり…
人気があるメンバーは…
丑三つ時に藁人形を打ち付け…
呪ってます!!




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1177955726
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111227-00000002-mantan-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
