おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
『イヴの時間』吉浦康裕監督の新作、2012年劇場公開決定「凄く王道で、でも、凄く変な物語」
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大『イヴの時間』の吉浦康裕監督の完全オリジナルの新作アニメ『サカサマのパテマ』2012年劇場公開決定 (C)Yasuhiro YOSHIURA/Sakasama Film Committee 2010年に劇場版が公開され、今年のiTunes映画ダウンロードランキングで、並みいる大作を抑え総合3位、邦画1位の実績を残した『イヴの時間』の吉浦康裕監督の新作が24日未明に、発表された。タイトルは『サカサマのパテマ』。原作・脚本・監督全てを吉浦監督が手掛ける、完全オリジナル作品となる。2012年に全国劇場公開されることも決定しており、来年は劇場公開予定のアニメーションが多い中、オリジナル作品として細田守監督作『おおかみこどもの雨と雪』(7月公開予定)とともに、注目される作品になりそうだ。

細田守監督『おおかみこどもの雨と雪』のビジュアル

 入手できたビジュアルは、オープンしたばかりの同作のオフィシャルサイトにも掲載されている、巨大な空間と、その中に佇む一人の少女の姿が描かれたビジュアルのみ。吉浦監督からは「大学時代から『イヴの時間』まで、ほぼ一貫して“ドアの中の物語”を創ってきました。でも、そろそろドアの外に飛び出そうと思います。今度の新作アニメーションは…女の子が男の子と、男の子が女の子と出会う物語です。凄く王道で、でも、凄く変な物語です」とコメントが寄せらているが、作品のストーリーはまだ、秘密。

 吉浦監督は、大学在学中に手掛けた『水のコトバ』が『東京国際アニメフェア2003』のアニメ作品部門で商業作品と並んで優秀作品賞を受賞。2006年に『ペイル・コクーン』(東京国際映画祭正式招待作品)で商業デビューを果たす。2008年にシリーズアニメ『イヴの時間』全6話をWEBで発表すると、300万回以上も視聴され、『東京国際アニメフェア2010』のアニメアワードで、OVA部門優秀作品賞を受賞。2010年には『イヴの時間 劇場版』が全国公開となり、アンドロイドと人間の関係を丁寧
に描いた作風が幅広い支持を集め、コミカライズ版、ノベライズ版も出版された。オリジナル作品を創出する若手アニメーション作家として注目されている1人だけに今後も続報に注目したい。


■関連記事
・新作アニメ『宇宙戦艦ヤマト2199』発進式開催決定 (11年12月23日)
・『ベルセルク』イヤーに先駆け、Web動画ラジオ番組がスタート (11年12月15日)
・AKB48、初のTVアニメはSF超大作 「声優選抜」決定で概要明らかに (11年12月14日)
・『FAIRY TAIL』が映画化 声優・平野綾がコメント「ギルドの結束で臨みたい」 (11年11月17日)



http://news.livedoor.com/article/detail/6144224/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








arashi_kimokimoさん

AKB48板野友美さんの人気急降下が深刻らしくてびっくりしました。
AKB48板野友美さんのファン離れがひどいらしいですね。
糞板野友美がファン・男全員を馬鹿にする発言をしましたね
・男なんて寝てみないとわからない
・男なんて牛丼と一緒
・男なんて早い・安い・まずい
僕はAKBオタじゃないけど男なので腹が立つし悲しいし悔しいです!!
この怒りをどうすればいいのでしょうか?板野友美ってテレビ見てやる気ないし仕事する気あるのでしょうか?
逆に総選挙二位の大島優子や柏木由紀は笑顔が耐えないしファンサーヒスも良く性格も良さそうです
ファンに対する愛情がアンチでも伝わってると思います。
容姿は男性から好まれる二人ですが人気の理由も分かります
板野友美は本当にAKBでアイドルやりたいのですか?
本当に悔しいです。
印象悪くなるから心を入れ換えて欲しいですね
逃走中という番組でも金の事しか考えず
仲間を見捨てたようですね。さすが金の亡者
僕には恐ろしくて仲間を見捨てることなんてできません
順位が下がってふてくされていましたがそれって当たり前
自業自得ですよね?
これでオタの皆さんも彼女の性格に気が付きましたか?
それと比べて篠田麻里子は素晴しいですね。
上から麻里子~♬サディスティックな奴め~♪
君は本気なのか~♪JOKUなのか~♫
僕の嫁にしてあげてもいいかなと思います。




AKB48・前田敦子/AKB48・大島優子/AKB48・柏木由紀/AKB48/篠田麻里子/AKB48・渡辺麻友/AKB48・小嶋陽菜/AKB48・高橋みなみ検索ワード
AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子 AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48 峯岸みなみ AKB48 河西智美AKB48秋元才加 AKB48佐藤亜美奈 AKB48横山由依 AKB48増田有華 AKB48倉持明日香AKB48梅田彩佳 AKB48多田愛美 AKB48平嶋夏美 AKB48宮崎美穂 AKB48大家静香AKB48第1回総選挙 AKB48第2回総選挙 AKB48第3回総選挙 AKB48第1回じゃんけん大会AKB48第2回じゃんけん大会AKB48AKBINGO AKB48週刊AKB AKB48なるほどハイスクール AKB48本格コント番組AKB48総選挙中




ベストアンサーに選ばれた回答


slept0413さん


勝手にやってろ暇人。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1076779045
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


[今週のナタリー]おめでた続きの1週間でした
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000001-natalien-musi


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
