おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
川口春奈「桜蘭高校ホスト部」スピンオフドラマの配信決定!
ご訪問ありがとうございます。


劇場公開に先立ちスピンオフドラマが配信される「桜蘭高校ホスト部」川口春奈主演で人気深夜ドラマを映画化する「桜蘭高校ホスト部」の公開(3月24日)に先立ち、スピンオフドラマ「桜蘭高校ホスト部 ~ハルヒのハッピーバースデー大作戦~」としてLISMOドラマとして配信されることが決まった。

「桜蘭高校ホスト部」は、葉鳥ビスコの人気少女漫画を同名タイトルで実写化したドラマの映画版。両家の子女が通う名門・桜蘭高校を舞台に、校内屈指の美男子たちが女子生徒をもてなす「ホスト部」で起こる騒動を描いた学園青春ストーリー。川口は、男子と偽りホスト部員として活動し、部長の環に密かな思いを寄せるハルヒを演じている。

映画には、「AKB48」の篠田麻里子がシンガポールからの短期留学生ミシェル、「2PM」のニックンがミシェルの兄ローレンスに扮する。ミシェルは初対面の環に学内でのエスコートを依頼し、環もミシェルのわがままを黙認。ハルヒは、ふたりの姿に不安を募らせていく。

スピンオフドラマでは、映画の舞台となる学院祭を控えたある日のホスト部を描く。「今日がハルヒの誕生日かも!」という情報が入り、慌てて準備に取りかかる。勘違いがさらなる勘違いを生み、各所で大混乱を招くという内容だ。川口は「ドラマ、映画と盛り上がっているなか、今回スピンオフドラマをやります! おなじみの明るくおバカなキャラクターがさく裂しています!」とアピールしている。

「桜蘭高校ホスト部 ~ハルヒのハッピーバースデー大作戦~」は、2012年1月6~25日、毎週金曜に全4話(各約5分)で配信。

■関連記事
志田未来、ツナ缶が主食?「疲れているときに食べるとホッとする」
AKB48前田敦子、最下位争い中の阪神に改革案
「もしドラ」前田敦子、初主演作封切りに感無量 東京大阪弾丸ツアーも
「もしドラ」前田敦子、“野球の神様”に大ヒットをお願い
前田敦子、真冬に半袖セーラー服姿で「もしドラ」クランクアップ



http://news.livedoor.com/article/detail/6142563/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








arasiyueseigiさん

AKB48のセンター前田敦子はズルいと思います。
どうしてセンターになれたのでしょうか?
AKB48・前田敦子が好きな男性は『B専』、女性は『前田以下』って解釈でよろしいですか??
日本だけでなく中国からも嫌われているんだから庇いようがない
AKBファンでも中国を敵に回したら何億のアンチ増やすことになる
前田敦子ってアンチに保険を打ってズルくないですか?
私の事は嫌いになってもAKBの事は好きでいろ
これはアンチに対するメッセージです。
僕はまちがったこと言ってますか?
もう前田敦子オタは僕の嫁のアキチャを応援したらどうでしょうか?
いい考えですよね。やっぱり?



検索ワード
AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子
AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生
SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48 峯岸みなみ AKB48 河西智美AKB48秋元才加 AKB48佐藤亜美奈 AKB48横山由依 AKB48増田有華 AKB48倉持明日香AKB48梅田彩佳 AKB48多田愛美 AKB48平嶋夏美 AKB48宮崎美穂 AKB48大家静香AKB48第1回総選挙 AKB48第2回総選挙 AKB48第3回総選挙 AKB48第1回じゃんけん大会AKB48第2回じゃんけん大会AKB48AKBINGO AKB48週刊AKB AKB48なるほどハイスクール AKB48本格コント番組AKB48総選挙中間 AKB48総選挙最下位 AKB48 総選挙 AKB48テレビ番組 AKB48総選挙ポスターAKB48総選挙2011 AKB48総選挙2010 AKB48総選挙2009 AKB48 生中継AKB48 2008AX AKB48 2009AX AKB48 2010AX AKB482011AXAKB48大声ダイヤモンド AKB4810年桜 AKB48涙サプライズ AKB48言い訳Maybe AKB48RIVER AKB48桜の栞 AKB48マジすか学園AKB48ポニーテールとシュシュ AKB48野菜シスターズAKB48ラッキーセブン AKB48Beginner AKB48泣ける場所 AKB48チャンスの順番




ベストアンサーに選ばれた回答


s0w0a0tcaveさん


あっちゃんの過去を知らずによくそんなことが軽々しく言えますね
あっちゃんに限らず、どのメンバーも表舞台に出るまでにそれなりの苦労をしてきてるんだから、少しは温かく見守ろうという気持ちはわかないもんですかね?
見た目とかじゃなくて内面に惹かれてファンになった方もいますから。

あきちゃを僕の嫁とかほざいてる時点で、ファンやめてくれ
お前みたいなヤツがうじゃうじゃいるから、他のファンまで悪くみられる
自分の推しメン以外にケチつけるやつなんかファンでもなんでもねーよ


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1477505919
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


川口春奈「桜蘭高校ホスト部」スピンオフドラマの配信決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111223-00000002-eiga-movi


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
