おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
石原さとみ『貞子3D』でホラー映画初主演!貞子復活のカギを握る女子高教師に!
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大映画『貞子3D』より瀬戸康史&石原さとみ すでにちょっと怖い雰囲気……(C) 2012『貞子3D』製作委員会 ジャパニーズホラーの名作『リング』シリーズの最恐キャラクター・貞子を3D映画化する『貞子3D』(来年5月公開)で、石原さとみがホラー映画初主演を果たすことが17日、明らかになった。「日本のホラーは世界的にも人気ですし、この作品に携われることをうれしく思います」と出演の喜びを語った石原は、本作でよみがえる貞子のキーパーソンで高校教師の鮎川茜を熱演。貞子と壮絶な戦いを繰り広げる。共演は、映画『ランウェイ☆ビート』『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』などで人気急上昇中の瀬戸康史。
 長い黒髪に白い衣装で観る者を恐怖のどん底に突き落とすホラー界の名物キャラクター貞子が、3Dとなって飛び出しまくる『貞子3D』。「リング」の原作者・鈴木光司がオリジナルストーリーを手掛け、動画サイトに投稿された自殺の生中継映像から死の連鎖が起きてしまうという、ミステリアスな恐怖に迫った新作だ。メガホンを取るのは、映画『ハンサム★スーツ』の英勉(はなぶさつとむ)。石原は、自殺映像がうわさの的となっていた女子高の教師・鮎川茜役。教え子が不可解な死を遂げ、同時に各地で不審死が相次ぐのだが、共通していたのはある動画を観た直後に死亡したこと……。謎めく事件に巻き込まれる茜の恋人に瀬戸康史がふんしている。
 撮影現場では「英監督はじめスタッフさんが真剣に怖さを追求」していたと明かす石原。本作のオファーを受けたときは「以前観た『リング』などの怖さを思い出しました」と述懐したが、「特殊撮影やCGもすごいので、どんな出来上がりになるかとても楽しみ」と3Dならではの効果に期待を寄せた。一方の瀬戸も、貞子の名シーンを引き合いに出し「テレビの中から出てくるだけでも怖いのに、スクリーンから飛び出すなんてどんだけ迫力があって怖いんだろう」と石原同様に映画の完成を楽しみにしている様子。自身の役柄については「一見草食系男子っぽいところはあるんですが、茜にかける言葉一つ一つが真っ直ぐで、力強い。ただ優しいだけの男ではなく、頼りがいのある男になってると思います」と自信をのぞかせた。
 「出ます、出します、震えます。『アバター』も引っ込むぐらい飛び出します」とユーモアに本作を表現したのは英監督。原作者の鈴木も「撮影現場の雰囲気を見て、観客の予想を壊す本格的で面白い映画になると確信しています」と太鼓判を押した。テレビドラマ化や日本だけでなくハリウッドでも映画化された人気シリーズゆえ、3D版貞子が登場する本作に注目しているファンも多いはず。「怖さの中に美しさもある、新しい感覚の映画になると思います」と石原は本作の見どころをアピールしたが、果たしてどのような仕上がりになっているのか? そして、再びホラーブームを巻き起こすのか? 来年5月にすべて明らかになる。(編集部・小松芙未)
映画『貞子3D』は2012年5月12日より全国公開
【関連情報】
・石原さとみが出演する映画『月光ノ仮面』写真ギャラリー
・「貞子」が3Dで映画化!“最恐”キャラがスクリーンから飛び出す!
・石原さとみ、着物姿でゴールデン街を練り歩き!! 写真撮影でトラックや自転車が目の前を横切りクスクス!
・じゃんけん大会で2位を獲得したAKB48の藤江れいな!「貞子」的なキャラで震撼の演技!共演者もゾゾ~ッ!
・ハロプロの真野恵里菜、女子高生姿で登場!ファンへの「初恋」発言に会場騒然!?



http://news.livedoor.com/article/detail/6125772/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








white_sweet_blueさん

AKB48・柏木由紀さんは男性人気が非常にありますがあなたはどこに惹かれましたか??


女性人気も増えたら絶対人気もすごいです
これから可愛いから美人になっていくと思いますが女性人気も増えそうですね。
俺はファンの優しさやアイドルの思いやスタイルのよさが好きです。
こんな女性いません

まぁ顔は好みだから容姿の良さは抜かして


【検索ワード】
AKB48・ 柏木由紀 ぽっかり/AKB48・ 柏木由紀 沈黙/AKB48・ 柏木由紀 夜風の仕業/AKB48・ 柏木由紀 鹿児島/AKB48・ 柏木由紀 Tege2/AKB48・ 柏木由紀 テゲテゲ/AKB48・ 柏木由紀 ドラマ/AKB48・ 柏木由紀 歌手/AKB48・ 柏木由紀 明日がくるなら/AKB48・ 柏木由紀 ひるおび/AKB48・ 柏木由紀 画像/AKB48・ 柏木由紀 動画/AKB48・ 柏木由紀 水着/AKB48・柏木由紀 巨乳/AKB48・柏木由紀 政治/AKB48・柏木由紀 Mステ/AKB48・柏木由紀 総選挙/AKB48・柏木由紀 三位/AKB48・柏木由紀 CM/AKB48・柏木由紀 渋谷/AKB48・柏木由紀 新宿/AKB48・柏木由紀 秋葉原/AKB48・柏木由紀 キャプテン/AKB48・柏木由紀 TeamB/AKB48・柏木由紀 スタイル/AKB48・柏木由紀 ダンス/AKB48・柏木由紀 てもでもの涙/AKB48・柏木由紀 握手会/AKB48・柏木由紀 フレンチ・キス/AKB48・柏木由紀 ずっと前から/AKB48・柏木由紀 If/AKB48・柏木由紀 かっこ悪いI love you/AKB48・柏木由紀 最初のメール/AKB48・柏木由紀 ある秋の日のこと/AKB48・柏木由紀 イケパラ/AKB48・柏木由紀 インテル/AKB48・柏木由紀 ナベプロ/AKB48・ 柏木由紀 ぽっかり/AKB48・ 柏木由紀 沈黙/AKB48・ 柏木由紀 夜風の仕業/AKB48・ 柏木由紀 鹿児島/AKB48・ 柏木由紀 Tege2/AKB48・ 柏木由紀 テゲテゲ/AKB48・ 柏木由紀 ドラマ/AKB48・ 柏木由紀 歌手/AKB48・ 柏木由紀 明日がくるなら/AKB48・ 柏木由紀 ひるおび/AKB48・ 柏木由紀 画像/AKB48・ 柏木由紀 動画/AKB48・ 柏木由紀 水着/AKB48・柏木由紀 巨乳/AKB48・柏木由紀 政治/AKB48・柏木由紀 Mステ/AKB48・柏木由紀 総選挙/AKB48・柏木由紀 三位/AKB48・柏木由紀 CM/AKB48・柏木由紀 渋谷/AKB48・柏木由紀 新宿/AKB48・柏木由紀 秋葉原/AKB48・柏木由紀 キャプテン/




ベストアンサーに選ばれた回答


rai4848さん


私も一緒で、ファンを大切にするところや、
笑顔、アイドルらしいところが好きです♪
可愛いですよね!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1077037875
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


さしこ、画家デビュー!? 映画キャラのイラスト書き下ろし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00000332-oric-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
