おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
しずる、来年の目標は収入アップ! 志高く「ステップアップしたい」
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大しずる初のDVD『POWER×POWER DVD』発売を記念し、東京・六本木のオリコンに来社 (C)ORICON DD inc. お笑いコンビ・しずるが14日、単独ライブツアーの模様を収録したコンビ初のDVD『POWER×POWER DVD』の発売を記念し、東京・六本木のオリコンを訪れた。渾身のコントを詰め込んだという同作を手に、池田一真は「僕らの名前だけを知ってるって人たちに、こういうコントをやってるということを知ってもらいたい」と渾身のDVDを力強くアピール。相方・村上純も、認知度拡大を虎視眈々と見据え「来年の目標は、シンプルですけど、収入を増やしたい。増えるってことは、今まで以上に仕事を充実させるってことだし、ステップアップしていきたい」と抱負を語った。

しずるの来社PRの様子

 初めて全国をめぐった単独ライブをDVD化した同作は、コント師・しずるの“こだわり”が詰まっている。村上は「みなさんのお口に合いますでしょうかね~」と謙遜しつつも「僕らにしかできない、テレビでも見た事がないコントをやってます。クセのあるコントばかりですよ」と自信満々。

 池田いわく、しずるにとってコントは「生命線」。村上も「僕たち、漫才ができないんでね」と自虐的に茶化すも「コントネタはやり続けていきたいし、単独ライブをやるのが1年の区切りになってきた」と、ライフワークへのこだわりも語った。

 コントを武器に、若手のお笑い界を台頭する存在になっているしずるだが、池田は「今年は震災もあったし、吉本の中でもいろいろあって、僕らの力では及ばないことがあると感じた1年でした。『キングオブコント』でも、いろんな人が出たりして、葛藤せざるを得なかった」と振り返る。村上も「今年はしずるにとってキレイな横ばいで、可もなく不可もなくだったと思う。改めて、芸人として食っていけるかとか、いろいろ考えましたよ」と、芸人としての試練は尽きないという。

 テレビ業界からネタ番組が減っていく昨今とあって、芸人同士のレギュラー争いや賞レースが過熱していくお笑い界。そんな逆境でも、村上は「ステップアップしたい。冠番組とか欲しいです」と上を見据え、池田も「ジャルジャルさんみたいに海外公演とか、新しい事があればやっていきたい」とさらなる飛躍を誓っていた。


■関連記事
・しずる村上純、AKB48メンバーと堂々の“密着” 下ネタ披露しながら「最高でした!」(10年08月02日)
・しずる・池田、彼女は“相方”元ファンと衝撃告白 「最大の“おこぼれ”もらった」(10年06月18日)
・しずる・村上、優木まおみとの熱愛否定 「芸能界って恐い」(10年03月18日)
・しずる・池田、交際中の彼女「可愛いので女優にしたい!」(09年03月24日)



http://news.livedoor.com/article/detail/6119019/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








misia_suken_ssさん

AKB48・篠田麻里子は整形をしてスタッフに対しても酷い対応ですが早く卒業して欲しいですね!!
やっぱりまゆゆがセンターして上からまゆゆのが売れます
篠田は音痴なのにありえません

ジャンケンも順番にこれを出せといっていたみたいです
偽りのジャンケンセンターは許せますか??


オバサンだし卒業して欲しいです



検索ワード
AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子
AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生
SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48 峯岸みなみ AKB48 河西智美AKB48秋元才加 AKB48佐藤亜美奈 AKB48横山由依 AKB48増田有華 AKB48倉持明日香AKB48梅田彩佳 AKB48多田愛美 AKB48平嶋夏美 AKB48宮崎美穂 AKB48大家静香AKB48第1回総選挙 AKB48第2回総選挙 AKB48第3回総選挙 AKB48第1回じゃんけん大会AKB48第2回じゃんけん大会AKB48AKBINGO AKB48週刊AKB AKB48なるほどハイスクール AKB48本格コント番組AKB48総選挙中間 AKB48総選挙最下位 AKB48 総選挙 AKB48テレビ番組 AKB48総選挙ポスターAKB48総選挙2011 AKB48総選挙2010 AKB48総選挙2009 AKB48 生中継AKB48 2008AX AKB48 2009AX AKB48 2010AX AKB482011AXAKB48大声ダイヤモンド AKB4810年桜 AKB48涙サプライズ AKB48言い訳Maybe AKB48RIVER AKB48桜の栞 AKB48マジすか学園AKB48ポニーテールとシュシュ AKB48野菜シスターズAKB48ラッキーセブン AKB48Beginner AKB48泣ける場所 AKB48チャンスの順番 AKB48予約したクリスマスAKB48桜の木になろう AKB48桜からの手紙 AKB48心の羽 AKB48あなたがいてくれたからAKB48ノースリーブス AKB48フレンチキス AKB48Notyet AKB48DIVAAKB48 AKB48HKT48 AKB48OJS48AKB48IHU48AKB48JIU48AKB48LKIS48AKB48KKS48AKB48HHD48AKB48ITM48AKB48KWY48AKB48




ベストアンサーに選ばれた回答


mattryuellyさん


あなたの質問は「ジャンケンも順番にこれを出せといっていたみたいです。偽りのジャンケンセンターは許せますか??」ですね。
また、「篠田麻里子は整形をしてスタッフに対しても酷い対応ですが~」とも仰ってますね。


信用できる証拠を挙げてないために、感情論のようになっていますね。

同意がほしければ、証拠が必要です。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1476461754
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


まゆゆ、声を震わせて歓喜! 合格者全員の喜びの全コメント!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111214-00000023-the_tv-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
