おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
Apple社iOS7.0.6リリースの評判
Appleよいい加減にしろ
と言いたいです。



21日、Apple社はiOS7のアップデート版「7.0.6」をリリースした
最も多かったユーザーの反応は「とりあえず様子見」というものだったという
起動が早くなった、動作が軽くなった、などの反応もあったらしい


引用http://news.livedoor.com/topics/detail/8563480/

全回アップデートした際に、
私の4SはWi-Fiにつながらなくなりました。

この不具合はかなりのユーザーさんが経験していると思いますが、
解決策はないようです。

Appleストアで交換という手があるそうですが、
無償交換出来るのは1年未満のユーザーだけ。

1年以上経過すると有償ということらしいです。

で、今回のアップデートですが、
今朝試みたところ、アップデートにはWi-Fi環境が必要ということ。

もとより、Wi-Fiにつながらない端末ではどうしようもない模様です(泣)


結論、AppleのiPhoneは全く無責任である。

なんの因果かソフトバンクにした自分が悪いのか^^;
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
