おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
指原莉乃、7月5日HKT48劇場デビュー
ご訪問ありがとうございます。


 アイドルグループの「AKB48」から「HKT48」に電撃移籍した指原莉乃(19)が、7月5日に福岡・HKT48劇場デビューすることが決まった。HKT48を運営する「AKS」が28日に発表した。

 7月5日のチームH「手をつなぎながら」公演で、地元ファンにお披露目。7月6日には、「第3回じゃんけん大会 HKT48研究生予備戦・HKT48予備戦」が行われ、9月18日に東京・日本武道館で開催される本戦「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」への出場枠3席を懸けて戦う。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
アイドル投票 大分の山で「さしこ」が1位SKE48参加のイベントが延期 中国第84回選抜高校野球 出場32校が決定


http://news.livedoor.com/article/detail/6704715/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








zorutan178さん

AKB48チームAの仲川遥香さんは、
ニックネームを『はるごん』から『はるか』に
改名しましたよね。
はるかが好きな皆さん、AKB48ファンの皆さん、
ニックネームの改名をどう思われましたか。
教えてもらえませんか。
いいかな。
僕は、『どうして変えるんだよお。』と思ったのですよ。
下に、はるかの画像を掲載したのですよ。
補足qoomouthさん、tac_s37さん、gank64さん、
topaz2001さん、moripwさん、[エル]さん、
choco_mint_minuteさん、kis_my_tamakitaさん、
hiropotyannさん、おはようございます。
回答して頂いて嬉しいです。
仲川遥香さんのはるごんというニックネームが
変わって寂しいですよね。



ベストアンサーに選ばれた回答


kmusicaccentさん


ショーンさん こんにちは♪


あらまっ!Σ( ̄□ ̄;)

はるごんのニックネームが
変わっていたとは・・・・・


不覚にも 存じておりませんでした

教えて下さって
ありがとうございます☆


〔 参考 〕


http://daily-akb48.com/anythings/3027

http://daily-akb48.com/anythings/2358


◆ 6/8

「 ニックネーム総選挙決まりました!

結果は。。。。『はるさん』

公式としてはるさんにします。 」


◆ 6/10

「握手会で直接ファンの方の意見を聞くと

『はるさん』は呼びずらいという意見ばかりでした。

なので普通に『はるか』にします!」

「はるかは多いけどその中でも一番のはるかになります!!」



[ 回 答 ]


そうですよね、
私も「はるごん」という呼び名が好きだったので

「なんで変えちゃうのぉー」 に一票です☆


しかし、どうですかねぇ・・・・・ この流れは。

また元の「はるごん」に戻される可能性もありそうですよね。


ちょっと思いついたのは

スーパーカーの「ナカコー」さん風に

「ナカはる」 というニックネームです!


はるごんは握手会での意見を重視されているようなので
どなたか直訴して下さらないでしょうか(笑)



[ エル ]

.


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1489370909
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


前田敦子、約1年ぶりのソロシングルが初登場1位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120628-00000949-bark-musi


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
