おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミニスカのベッキー・クルーエル
あまりにかわいい!ミニスカのベッキー・クルーエル、地元カンヌの人も目がくぎ付け【第63回カンヌ国際映画祭】

kawaii.jpg


開催中の第63回カンヌ国際映画祭に英国出身のネットアイドル、ベッキー・クルーエルが現地入りし、「かわいいにもほどがある」と称される笑顔を振りまき、地元カンヌの人たちの視線を釘付けにしていた。かわいい

 ベッキーが登場したのは、映画『書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』(公開中)の書道パフォーマンスイベント。ゲストとして参加したベッキーは、日本語の変わりに赤のハートマークや仏語で「LE PONT DE CULTURE(文化の架け橋)」と書くなど、ちょこっと書道を披露。その変わりと言わんばかりに、愛媛県立三島高校の書道部員がパフォーマンスを披露している間、自身の曲「男女」のリズムに合わせて得意のダンスで花を添えていた。(取材・文:中山治美)



世界びっくりニュースより

ネットから飛び出した、アイドル少女。

今の時代、どんなことから有名になるか分かりませんね。

一度来日したときに、テレビ出演していたのを見ましたが、
確かに可愛いかったです。(^ー^)ノ

スポンサーサイト

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。