おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンビニ強盗に失敗した少年
コンビニ強盗に失敗した少年、「ママには内緒にしてほしい」と嘆願

[ソルトレイクシティ 25日 AP] ソルトレイクシティのコンビニで、10代の少年が店員を脅迫、現金を奪おうとして失敗に終わる強盗未遂事件が発生したが、店員に押さえつけられたこの少年、「ママには内緒にしてほしい」などと話したという。

土曜日の早朝、少年は数点の商品を持ってレジにやって来たが、店員の男性がレジを打っている隙にその背後に回り込み、所持していたナイフを男性の喉元に当てて脅迫を試みたという。ところがその直後、少年は両手を挙げたまま振り向いた店員男性に顔面を殴りつけられ、そのままフロアに倒れ込んだところを押さえつけられてしまった。

この店員によると、少年は「警察に通報しないでほしい」と最初は話していたが、その後さらに「ママには内緒にしてほしい」と付け加えたという。



世界びっくりニュースより

強盗を働こうって割には、母親が怖いんですかね警察よりも。

どんな躾をしてしてきたんでしょう、この子の親は。

そちらの方が、むしろ問題かも・・・
スポンサーサイト

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。