おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
泥酔ママ、剣を片手に学校内を走り回る
子供のケンカに親がとは言いますが


泥酔ママ、剣を片手に学校内を走り回る

[米テネシー州メンフィス 26日 AP]  40オンス(約1182cc)の麦芽酒の飲んで酔っぱらった母親(32)が、自分の子供が通う小学校の校内で剣を振り回す騒動があった。この前日、自分の子供が他の生徒と唾のかけ合いをしていたことを聞きつけ、女性はその生徒の親と対決するため剣を片手に学校にやって来たとみられている。

女性が持っていたのは剣が隠された“仕込み杖”で、それを振りながら校内を走り回っているところを駆けつけた警察が取り押さえた。女性は加重暴行、武器を校内に持ち込んだ容疑に問われている。



世界ビックリニュースより

酒で勢いをつけて、と思ったんでしょうが、
行きすぎ、やりすぎでしょうよ。

親ばかにしても、ここまで行ったら犯罪ですからね。

ま、銃じゃなかったのが幸いですか。(^◇^)

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
