おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイロンにキリストの顔が……
う~ん、見えなくもないですね?

アイロンにキリストの顔が……

kirisuto.jpg


[米マサチューセッツ州メシュエン 27日 AP] 米マサチューセッツ州在住の女性が所有するアイロンの底に、イエス・キリストの顔に見えるイメージが浮かび上がったという。

アイロンの持ち主であるメアリー・ジョー・コーディーさん(44)は最近離婚したばかりで、このイメージを見て「人生、きっとこれから良いことがある」と確信したという。

日曜日、コーディーさんが娘の部屋に入っていったところ、部屋に置いてあったアイロンの底部に何やら長髪の男性の顔が浮かび上がっているのに気付いた。コーディーさんはカトリック教徒の家庭で育ち、また、大学生の二人の娘もイメージがキリストに似ていると話しているそうだ。

コーディーさんは「イエス様が私たちの話を聞いていてくれる証です」と話しており、このアイロンはクローゼットに保管し、新しいものを買うつもりだという。



いわしの頭も信心から、と言いますから、
どういった解釈をしようと、その方の心の問題ですからね。

でも、確かにそういわれればそう見えなくもないですね。
しかし、これからのその方の人生が良い方向に向かうかどうかは、
その方次第ではないでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。