おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「注文したオレンジジュースが入っていない!」
米男性「注文したオレンジジュースが入っていない!」と警察に通報

[米オレゴン州アロハ 28日 AP] 「マクドナルドでオレンジジュースを注文したが、店員が忘れて入っていなかった」、「店員の態度が悪い」などと911(緊急番号)に通報した男が、メモリアル・デー(戦没者追悼記念日)を刑務所で過ごした。

ライビン・オスマン(20)は緊急電話番号の不適正使用容疑に問われており、火曜日にワシントン郡刑務所から釈放された。

地元保安官事務所によると、通報を受けた警察官が「ファーストフード店での注文のトラブルに、緊急番号を使用すべきではない」と伝えたにもかかわらず、オスマンはそれを無視して文句を言い続けたという。

オスマンと仲間数名は同マクドナルドのドライブスルーレーンを塞ぎ、店の窓をたたくなどしていたため、マクドナルドの店員も911に通報していた。



世界びっくりニュースより


呆れるような事件ではあります。

まるで子供のけんかで、教師に告げ口するようなもので、
精神年齢がチト足りないのでは?

緊急電話のいたずらとみなされ刑務所へ、とは笑えるオチです。

スポンサーサイト

テーマ:海外こぼれ話 - ジャンル:ニュース

copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。