おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
トランクス日本製履き心地抜群
トランクス 日本製

これまで色々と安いトランクスを探して履いてきました。

○シールやら○クロとか、その他のメーカー品であっても、
それらはほとんどがメイドインチャイナ。

確かに日本のメーカーで生地やら技術やらは日本の物ではあっても、
原産地がアチラではやはりなんとも信用がおけません。


しかし、今回探して買ったトランクスは純粋な日本製。

肌に直接身に付ける、まして一番大事な部分が触れるものですから、

日本製はやはり安心ですね。

実際に履いてみて、その履き心地にうっとり(^O^)

これは本当に良いトランクスですよ。


今回私はLサイズを選びましたが、
若干大きめに作られていて、ゴムの部分がやんわりとしていて、
締めつけ感がなくゆったりと履けました。

これならMサイズでも良かったな、と思っています。


次回はMサイズにしようかな♬


不満なところは、色の選択肢があまりないこと。

もう少し違った色を楽しみたいですね。





雪の季節が来たキタ――(゚∀゚)――!!
今朝の風景です。

完全な雪景色になりました{{ (>_<) }}

もしかして、このまんま根雪になってしまうのでしょうか?


s-003.jpg


s-002.jpg
民主党の議席を減らせ by桜井誠

選挙に行こう。

選挙に行って民主党議員をおと落とすべきだ。



嫌韓国タイのユーモアにカンパイ
タイ人の作ったイラストが秀逸!

https://twitter.com/Uchida_N68/status/522424690615148544


このユーモアには日本人全く同感ですね\(^^@)/


本当にこうやることが出来たらサッパリするんですがね~
【桜井誠】橋下大阪市長との会談の裏話 楽しみはこれからだ



10月20の大阪市長と在特会会長桜井誠との対談裏話。

ご判断はご覧になったあなたにお任せです。


これが大阪市長のありのままの姿ですね。


最後に「飛田新地に帰れー!」が合言葉になっちゃったようですね(^-^)
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
